2004-01-01から1年間の記事一覧

夢の場所に定期でいけました…

何日か前の日記で言ってた通り今日は高校サッカーの開会式がありました。w-inds.参加です。 友達の中学の知り合いが開会宣言をするのでせっかく東京にいるんだから行って見ようと言う事になったらしいです。私は便乗させてもらいました☆ 国立競技場ではすご…

青い鳥と逃げた

昨日はペルについて語りすぎたので今日は音楽について。 私はオノ・アヤコ(現在は小野綾子さんになっています)が大好きです♪高校の文化祭抜け出して立川のイベントに行きました。そのときにCDを買うとサイン&握手ってわけで『TWO OF US』を買ったんです! …

大人になる罪、老けていく罰

もちろん今日も描いてますよ。25日に出すとか不可能ですから!!ちなみに今日の一枚は年賀状案です。何がなんだか、です…『全員変態だ!』とか書いてあります。…年賀状サボってペルソナ2罰とかやってました。私は自他ともに認めるゲームっ子です。FFとかSOとか…

彼女の状況

大掃除してます。(遅いよ)私の部屋汚すぎです。O型を代表する汚さです。そんなことを言うと全国のO型さんに失礼ですけど…。 今日の一枚はこんなものが出てきました的な一枚☆2003年がかっこいい(>_ 大掃除、相当やってるにもかかわらずまだ全然片付いていませ…

メリガン

メリーガンニョマース☆いや、もうほんと、どうにかしてくださって結構です。 ちょっとうだうだ生活に飽き始めてきた感じです。 年賀状しか選択肢がないなんて!!! いや、嘘ですね、レポートと言う…(爆) ってことで今日は現実逃避気味に妹と買い物に行きま…

マドロミグレー

今日から休みです、やったーー(^○^)♪ なので、今日は思いっきり暇ぶっこいてみることにしました。 時間は有意義につかったらダメなんです、私は。 いろんな意味で腐るほど腐ってみないとダメなんです(爆)んでもって今日は無駄に過ごす方法を必死で考えて、去…

僕のコートを紹介します。

朝6時半、駅にチャリを停めてコートの右のポケットにチャリ鍵を入れました。今日は中央・総武線各停がむちゃくちゃ混んでて朝からめげました。 皆、一体千葉に何の用なんだ!?と思ったら錦糸町あたりで降りていきました… 勘違いでした。 …orz鍵はちゃんとコー…

アラシな心意気

お昼頃友達が突然高校サッカーの開会式に行くと言い出しました。 … …Σ(゜ロ゜) w-inds.ですか!?w-inds.見に行くんですか!? ってか私もサッカー好きだしw-inds.も好きなので連れていってもらうかもしれません(爆) 私は嵐も大好きですよ…てか相葉雅紀ですけど…

Good Bye 松戸

この前メールを送れなかった友達には着拒されていたらしい… しかも他人と間違えていたらしい…(;o;)!!我が人生はネタに満ち溢れています… 昨日は寮飲み最後でした。久々の飲みだったので飲みまくったら、朝気持ち悪くてビビりました。 部屋が一緒の先輩はやっ…

千葉の中央で新宿を名乗る

定期演奏会終わりました。緊張でした。 結果はまぁ散々でしたが、意外にその辺は聞こえなかったみたいでした、ヤッタ(-_-)v 今日の収穫は学科に大野君(嵐)にソックリな子がいるって解ったコトです。 相葉だと良かったのに…好きだから(笑) 写真は新宿です。新…

世界のほんの片隅で

字数制限ぴったりメールを送りあってる友達がいます。今日は話し込んでしまい二通に渡りました。 さぁ送信だ!! 送信できませんでした、アドレスをお確かめください。 …何でだ〜っ!! 帰る途中に寒くて寒くてぶるぶるしてたら温泉の広告がありました。 あった…

吊り広告に

今月の東京ウォーカーの表紙になっちを発見しました!1月いっぱい芸能活動は休止するんではなかったのか? 私はなっち、結構かわいくて好きなんだけどな〜…盗作はいかんよなぁι ってか肝!心!要〜♪が紅白で見れなくなったので残念です。 今日あゆのmy stor…

母校に帰る

さて何を書いたら良いのやら… 今日はなんだかいろいろあって大変でした。妹が倒れたり、練習サボったり、暴露したりしました。 久々にあんなに書き物しました。しゃべってたけど3時間近くやったもんね…とりあえず前々から言われつづけていた「○○(私)がいると…