2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トーンの数だけめんどくなるよ

友達が二人泊まりにきました。超久々でテンションあがりっぱなしです☆(謎) 初めてマンガ書きました。いや、オフで。 私がマンガを書くのが嫌いなわけはなぞるのとトーンはるのが嫌いだからなんですが(爆)今回はそれも(ちょっと)やりました。 結論。内容は全…

そして干からびる うるとらそ〜っる♪へいっ

とうとう機種変しました。P900iVです。クラウドブラックです。FFⅦAC色バリバリです。キャラ電にエアリスとかいるよぉ〜♪うひひ(謎) とかまぁ色々盛り上がっています。 大体1万円ぐらいでした。まぁそんなもんかという感じです。 ところでこの携帯にはFF1が…

笑うから タマクロー

今日はもうだめです。笑いすぎました。新聞のTV欄を見たときから嫌な予感はしていたんです。なにって『絶対見逃しちゃいけない!』とか書いてあったんです。その番組とは… トリビアの泉 いや、もう、普通にトリビアなんですけど。 『ガーナのサッカー協会の会…

できない 心も体も気の持ちようだけでは

ええっと…昨日の日記で書き忘れていたことがあります。 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 私たちは並みの興奮では満足できず、点数を競うことにしました。 もちろん罰ゲームつき♪内容は 地元でけもの耳装着+証拠写真撮影 というものでした。 ……え?…

雨にも負けた!? 風にも負けた!?

今日もディズニーランドに行きました。今回は高校時代の友達3人と一緒です。今日は8時開園なのでそんな感じで5時起き、5時半出発…学校行くのより1時間も早いです。 いろいろ楽しすぎました。ネコ耳やりました(爆)始めはみんなドン退きだったのに帰りまでには…

君を ポケモンリーグまで連れて行ってあげる

ハイ、実は11日12日とこれを一気に書いてます(爆) 今日は妹のサファイアをすすめました。っていうか対四天王パーティを鍛えてやりました。 妹のパーティはおかしい。 ラグラージ Lv74 カイオーガ Lv54 チルタリス Lv35 マルノーム Lv35(前私が育てたやつ…

二度と来なかった人の胃を染めるエピソード

今日はみなさん、後期ですね、頑張ってね。 んでもって卒業ライブだったので極度の金欠のため千葉までいけなくて断念しました……orz 見たかったのにな…超残念です本当に。 そんな私についたあだ名(自称)は 軽音(サークル)のツチノコ 飲みしかでないので(しか…

ロマンスでない方の神様

エンタの○様(何が入るんだよ)の観覧に行きました。 友達が当てました(笑)結構あたりやすいそうです、彼女もサークルの先輩に教えてもらったそうです。 1時集合ということで絶対迷うから12時に待ち合わせしました。 わー…初新橋(爆) んでもってちょっと迷…

萌えパワー♪がみなぎる

9日に母校に帰りました。 ええ?いや、私は行く必要あんまりなかったんですけど…友達についていきました。合格発表が続々と行われていました。結構みんないいとこ受かってたりしてやっぱ浪人すると違うな、と思ったり、浪人してあんまり伸びなかった子がい…

ミッキーとなら行けるさ

ディズニーランドに行きました。 今日の一枚はびっくりするほど気持ちのよくない象です。本当にしわとかが細かくて…夢の国失格ですよ!!まつげ長いし! びっくりしたこと。 ・ディズニーランドが大学より近かったこと 一限と同じ時間に待ち合わせだったので…

自然に口付けした(してない)生きてる証

今日はうちのかわいい妹の誕生日です(>w 昨日友達の家に泊まりに行ってたので柏でプレゼントを買うことになりました。柏は実習以外で行ったことないので満喫するぞー♪ 109っぽい建物があるよーーー!! 千葉県知事選挙の選挙演説してるよーーー!! しかも替…

NO MORE TRY

友達に手紙を書きました。趣味バリバリです。 私の趣味はお絵かきです。そろそろマンガでも書き出そうかという勢いです(どんなんだよ) 前に書いて暖めてたキャラを動員して少し連載させてみることにしました(笑)すみません、みなさん…。本家板でやろうってん…