二度と来なかった人の胃を染めるエピソード

今日はみなさん、後期ですね、頑張ってね。


んでもって卒業ライブだったので極度の金欠のため千葉までいけなくて断念しました……orz
見たかったのにな…超残念です本当に。


そんな私についたあだ名(自称)は


軽音(サークル)のツチノコ
飲みしかでないので(しかも決まって少数飲み)名前は知ってるけど顔が出てこない度78%らしい…。



ぐれて家で料理しました。ニョッキを作りました。
デリ×デリキッチンで作ってたのを見たからです。


この前友達の家で「即席半熟卵スパゲッティ」を作って友達に食べさせたところ「おいしい!いや、嘘じゃないってば!」という反応が返ってきたので無駄な自信がついたみたいです。
(単に彼女が料理をしなさ過ぎで誰でも作ってくれる人が嬉しいだけじゃん。という意見はシカトします、事実だから…orz)
脱☆毒薬コック(パクリ)



「彼女のクッキーは相当破壊力ありますよ、いや、昔彼女の結構お気に入りだった男の子登校拒否にしてましたから」



…orz


とりあえず、ニョッキを作ったのですが、
ゆであがったその姿が…。





なんかのさなぎみたいだった…orz