2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉にいて 愛する人

さーて、怒濤のイベントラッシュを終えました!!23から27日まで休みはあったもののイベント続きで嬉しい悲鳴をあげつつ体の方も悲鳴をあげています…。風邪引きそうです…。 ■23日、定期演奏会 まぁ爆発しました。とりあえず、爆発しました。岩石から始まりジャ…

かなり硬い らずべり〜

私が実は料理が本当に全然得意じゃない件について。 料理の上手い下手はお菓子作りに関係ないと言われつつも結局料理が下手な人はお菓子も上手くいかない件について。 こんなにあれな出来になるとは思わなかったわけですよ。ちなみに画像はパンではなくてス…

打ち勝てない寒さに 時はただ流れて

遅くなりましたが定演終わりましたー。やたー♪いや、まだあと一日あるわけですが一応一日目済んでよかったよかった。てか定演あったのに今回は定演なんて死ねばいいのにってほど追い詰められませんでした。やたー♪ 一日目はほんと良かったんですが実は全然良…

ロマンティック 恋の花咲く 津田沼駅

千葉っ子になりましたー♪もう2時間30分通学してないんですがパソでないと変えられないんです。嘘ついてます。 しかし…食生活が半端ない件について。 今日の夕飯ようやくまともなご飯食べました。っていってもレトルトですけど!! ここ3日のご飯はこんな感じで…

さよなら 君の音を 探して歩いていく

明日明後日とめちゃくちゃ忙しいので日記更新してみます。いや、違うんです、決して引越しの準備がめんどいとか、耳コピからの逃避とかそういうんじゃなくて(笑) 私的に激動の木〜日であります。耳コピ…。 木曜日はバイト最終日でした! 教え子の女の子と別…

君をもっと 腹痛にさせてあげるからね

心なしかお腹が痛いんですが…。昨日千葉から終電で帰って夕飯を食べていないことに気付いたはいいものの12時すぎにまともに夕飯などありません。カップラーメン食べるぐらいなら風呂でも入るかな…と重い腰を上げたその時でした。 がちゃ 「ただいまー」 お父…

朝日が目新しい 誕生日の飲み向かえる

最近そんなに飲む機会多くないはずなのにすごく飲めるようになった気がします…全然酔えない。おかしい。和民が混んでてお酒が遅かったせいもありますが、とりあえずしらふとはいえなくてもほとんど酔ってない状態ですよ。多分遅刻参加だったせいだとも思われ…