2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川の隅っこで 小さくなり

えらい所に来てしまいました… ここは山梨、藤野。 嘘です、神奈川、藤野。 普通に山梨だと思ってました…ごめんなさい。バスがねぇよ〜!!普通に1時間に1本だよ〜!!避暑地ですか、ここは!! それにしてもまだ夏休み中ですけどこの休みいろんなとこ行きすぎ!! モ…

応援するよなフリして たとえ笑われても

新宿に行きました。 実は八王子市内在住にも関わらず、八王子が定期圏外であるために津田沼や新宿で買い物をしているわけです。電化製品は秋葉原で買ってます…ビバ定期!バイト代使いまくって散在してきました★☆久しぶりに自分が女の子なんだなぁと実感しま…

なんだかんだ言ってたって このオタクは変わらないんだって

ライブ行って来ました〜☆★ いやなに、嵐のが最近好きだけども…眼鏡のが最近好きだけども…毎年の恒例行事なのです!!そう、w-inds. in 武道館!! 最近TVの露出も少なくなってたし、ちっとも見かけない彼らですが(それでもDの嵐は見る)かっこよかったですよ!…

出会いに今変えてしまえばいいから 微かな戸惑い気にせずに

一晩で携帯の充電するところが逝きました。市販の携帯充電器は本当にやばいですね…。でもそうするしかなかったんですよ…送った瞬間充電切れたのでメール投げっぱなしだったんです。全然キャッチボールになんないんで買いました。 小さいときにはセーラームー…

だぁいすきよ あなたの眼鏡をかけられるのなら こんな幸せはないわ

合宿から帰ってきました。ってわけで合宿まとめ。 眼鏡萌えっ 眼鏡という単語を短期間にこんなに発音してしまったことを微妙に恥じているわけなんですけど!…いや、嘘です。あんまり恥じてません。眼鏡大好きです。隠せてません。愛しき眼鏡様との一つ屋根の…

愛する部屋は 自室だけ

旅行続きですでにホームシックです…。明日からまたさらに長い間いってこなきゃなのでマジぐったりなんです。 私ひきこもり予備軍ですから!! 親戚がまぁわらわらと集まったんですが、真面目におばあちゃんとかに将来の夢とか聞かれて困りました。妥協に妥協を…

君だけを使いたくて 稼いだ金

ジャンプスーパースターズ買いました。バトルの苦手な私も割とさくさく出来てなかなか楽しいです。で、でも… 斗貴子さんが出ないッッ!!!!! うそつきぃ…サポートで出るって言ってたじゃないか!!だから買ったのに 見間違いだったかも…諦めようとしたと…

この辺で飽きとく?それとも頑張っちゃう?

今日は短期バイトかよ!ってぐらいバイトする予定でした。でも1コマなくなったので5コマ、でだいたい6時間ぐらいでした。だんだん口が回らなくなってくるしぐだぐだになってくるし知らない子ばっかりで人見知りされる(それにする)し…こんなんでいいのかよ…