愛する部屋は 自室だけ

旅行続きですでにホームシックです…。明日からまたさらに長い間いってこなきゃなのでマジぐったりなんです。
私ひきこもり予備軍ですから!!


親戚がまぁわらわらと集まったんですが、真面目におばあちゃんとかに将来の夢とか聞かれて困りました。妥協に妥協を重ねて辿り着いた今の現状ですが、特にやりたいこともなくだらだらと生きてきたわけで、いきなり聞かれても困るわけです。なので
ニート+ひきこもり
にならざるをえないのでは…とうすうす感じてるわけです。


ごめんね、おばあちゃん。

と思いつつ『お金持ち…かな☆』とかいって小遣いたんまりもらって帰ってきました。



飛行機より新幹線が良かったですけど、モノレールに乗れたので満足です♪
今では電車大好きだった従兄の何倍も電車に詳しい私…orz