2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽ばたいてずっと 君と千葉で もうなにも 怖くないよ

バンオフ行きましたよーぅ☆ mixiにも書いた通りおにゃのこ会@カフェに行こうと思ったところ財布を忘れたことに電車に乗ってる間に気づき慌てて取りに帰ったんですが往復でカフェには参加できず…代わりに愛しの電車様に乗りまくることに。んでもって駅員さん…

輝きの中へ 君は僕をきっと 連れて行ってくれるよ

多摩都市モノレールに乗りました!!! 一限に出るときと同じ電車に乗り、彼*1に会いに行きましたー!眠い!寒い!かっこいい!(笑) 切符は高いです。でも初乗り100円です。てか100円の次が200円です。端から端まで乗ると距離はそんなに無いものの400円ぐら…

いつか 思い切って 大好きって弾けるかな

スタジオ練でした…。初めて顔を合わせる人とこんなにすんなり話したり出来ると思いませんでしたけど、普通に皆様いい人で人見知りもあんまりしないで済んでよかったな、と。 肝心のキーボは緊張と練習不足でなにがなんだかな感じでしたがこれでは完全にやば…

乙女のプライド 夢のチョコレート

サークルのネ申先輩より回ってきました【萌えバトン】。確かにサークルの神様みたいなひとですよ。っつか生き仏みたいな…(謎)よくいじめてくる酷い人です。一言言っとくとめじろ台は田舎じゃない。 萌えってなんですか。好きってなんですか。違いが非常にあ…

僕の指が作るのは 茶色くて甘い 君へのなにか

帰ってきました。昨日の夜帰ってきました。 9時に帰るって言われてたので絶対朝だと思ったわけで…園芸情報処理論の先生に「月曜にぜったいレポート出します!!」って言ったくせにいざ旅行行ってみたらはい、不可能みたいな。なので今日、世間はバレンタインだ…

真っ白な世界 覚えたのは痛み

スノボ行ってきますー!! もちろん未体験ゾーンですよ。別にいいけどね…こたつ要員的な感じで。 寒いよ…怪我しないで帰ってこれたらまたお会いしましょう!! なんていってみたりして… さらばレポート!!また合う日(バレンタイン)まで!!…orz - スノボ感想ですー…

またこない時 この身で 進むだけ

昨日は風邪を引いてかなりだるくて勉強どころではなかったわけですよ。だからまぁ異常に寝たわけですよ。えぇ、テスト前日に昼寝合わせて15時間ぐらい寝ました(爆)でもあまりの腹痛に夜中たびたび起きたりしました…。 こうなったら電車二時間でやるっきゃな…

迷い込んだのは 眼鏡の奥にある 迷宮

サークルの先輩から強奪してきました、題名自由バトン(眼鏡)。もちろん眼鏡じゃなくて眼鏡をかけた人で!だって私もってないし…。 え?なんですか?そんな脳内変換するなって? はい、聞こえなーい。 1.PCもしくは本棚に入っている『眼鏡』 PCにはサーク…

LOVE桜色 あなたのメールを読みたいな☆

さぁて、眠いですよ。 しまった、過去問家に置いてきちゃった!!!! そーいや、ボーダフォンにLOVE定額ってあるじゃないですか。あれって相互の了承を得た上で両方から定額にするのかと思ってたんですが違うんですよ。自分が定額にしたいと思った相手を勝手に…