またこない時 この身で 進むだけ

昨日は風邪を引いてかなりだるくて勉強どころではなかったわけですよ。だからまぁ異常に寝たわけですよ。えぇ、テスト前日に昼寝合わせて15時間ぐらい寝ました(爆)でもあまりの腹痛に夜中たびたび起きたりしました…。



こうなったら電車二時間でやるっきゃない!!(実家からなので二時間です)
めじろ台←今この辺




新宿


あ、メール返さなきゃ〜!!
めじろ台

北野←今この辺



新宿


あ〜、打ちおわった…せっかくだしミクシーのぞくかー♪
めじろ台


調布←今この辺


新宿


うぇ!?もう明大前!?!?

めじろ台



明大前←今この辺

新宿


って結局なんも見ずに終了ですよ…あわわ、山手線乗らなきゃ…めじろ台




新宿←今この辺


京王線解る方にはぜひ解ってほしい!!こんとき乗ってたのは準特急なわけですね。
家で勉強しちゃえよ、私…。


そんなこんなでテスト全滅ー!!はい終わりー!!はーい終わりー!!晴れて今日で終わりです♪
終わったのでなんか楽しいことをしようと思いメールを読んでたらつけめんつけめんってつけめんが食べたくなるじゃないか!!

京成津田沼駅の駅前には日高屋があるんですよ。どーっしてもつけめんが食べたくなったらしかたがないですよ。


そして後悔…
激しく後悔…


味玉までつけたのに…


サラリーマンと一緒にラーメンをすすりながら再びホームシックにかかる私…
春休みは始まったばかりなのに…
突然の欝展開に…orz