迷い込んだのは 眼鏡の奥にある 迷宮

サークルの先輩から強奪してきました、題名自由バトン(眼鏡)。もちろん眼鏡じゃなくて眼鏡をかけた人で!だって私もってないし…。
え?なんですか?そんな脳内変換するなって?
はい、聞こえなーい。



1.PCもしくは本棚に入っている『眼鏡』

PCにはサークルの眼鏡の先輩や眼鏡様の写真がちらほら。
なぜかって大祭の写真上げ忘れてるからです!すみません!
本棚には眼鏡漫画が…そんなにないな。しいて言えばテニスの王子様。や、うそ!本棚には個人的にはジャンプのベスト眼鏡さん(超個人的)一宮先輩がいます!
あ、あとアルバムには多少眼鏡の方々の写真もありますよ。好みか好みじゃないかを別にすればうちの高校の卒業アルバムが一番眼鏡率高いかもしれない(笑)


2.今妄想している『眼鏡』

妄想…。
高校のときの…先輩が…眼鏡だったのを見たのは…一回きりですけど…あれはかっこよかったなぁ…。
てか『…』で区切ると果てしなく変態的(笑)


3.最初に出会った『眼鏡』

うちの両親。
あぁ…眼鏡との劇的な出会いがあるかと思えばそうじゃない。


4.特別な思い入れのある『眼鏡』

眼鏡かけるのは好きじゃないんですよーっていう眼鏡。しかもそれでいて結構かけている眼鏡。
非常に萌える。萌える、けど!萌えるって言うと多分軽蔑されるので言わないけど…。
てか私の回りはかけたくないのにコンタクト切れとかでかけてる眼鏡さんが多いよ!


5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

じゃあ私と同じコンセプトでつぶちゃんにバトンたーっち!
見てなかったらスルーしてもいいですよ。


本当は眼鏡じゃなくて長髪が好きなはずなんですよ私は…いつからでしょうね、こんなに眼鏡好きになってしまったのは…。

はぁ…変態すぎる…結構やりすぎた感あります……orz