2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ 何もかも掛けてみたいの どうぞやさしくして

目が悪くなってるわけです…昔は右2.0左2.0という割といー感じの視力をもっていた私ですがなにが悪かったのか(理由は実はめっちゃ思いつくんですが)黒板見えない見えない。 そういうわけで眼鏡欲しいです。欲しいなー!!コンタクトでも良いのですがどーせ授業…

気が付けば千葉に あなたがいた いつまでも

いつまでもはいたくないかな…寒くて毎朝起きれません…。週休3日の日々です…。 ここんとこ更新が滞ってたのには訳があり、新しい住まいを持つべく街を闊歩しまくってたからなわけです。 合計3日で10物件8不動産を巡りましたがだんだん自分の理想が高くなって…

行こうか逃げようか 彼女の望むままに

今日は農場実習がなかったので秋葉原まで先輩の誕生日プレゼントを買いに行きました。一緒に行ったのは仲がいいんだか悪いんだかのツンデレ娘。夏休みの半分以上一緒に過ごしてるにも関わらず切れる、切れる、切られる、切られる。そこがまたなんとなく楽し…

眠すぎて バカみたい

私が好きなのは眼鏡だけじゃないことが解りました…(笑)フード付きのパーカーの上からジャケット羽織るのが似合いそうな人も好きなんです。 …っというわけで蛇のように狙いを定めて蛇のようにメアドをゲットいたしました(爆)そんな合コンでした。汚れに撤して…

どんなときだって たった一人で 時間忘れて 乗ってきたのに

合コンに行くことになりました。なんすかこれは(笑)言い出しっぺは中学の同級生です。むちゃくちゃ乗り気じゃなかったんですが結構面子が集まったので行くことにしました。っていうかこれからなんですが金欠でポテンシャルが死ぬほど低い、と。ほんとは行き…

離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる驚き

大祭終わりました。一応演奏はどうもこうもなくとりあえず終わりました、という感じで終わったわけですが… 4日目の最終日には粉かけという行事があるという話でした。っていうか粉かけって何よ?私は去年サボりまくってたのでこなかけという伝統行事を知ら…

一度や二度は 死んでみれば?

あ゛〜…死ねばいいのに… 西千葉でダイヤ乱してやるー… てかなんかすごい気持ち悪いです…二日酔い…?? 昨日そんなに飲んだかな…1缶で酔ったって書いてあるんで(昨日の日記に)多分べろべろになったんでしょう。マジであんまり覚えてないんで…。ただ多分空気読め…

今夜眠りに 落ちそうもない

この日記が意外にいろんな知り合いに見られててびっくりしてます。 2日目です。 朝から親と喧嘩、しまいには殴られてふて寝→遅刻、と最悪から始まりました。さらに京王線が6分遅延。津田沼行きに乗るのもしゃくなので快速で先回りしようとするも目の前で行か…

弾けるよ? きみにも まだ1日目だよ

あ〜あ〜あ〜… 死ねばいいのに… 弾けないんなら死ねばいいのに… 眠い… 運がよければ決まります。運がよくなければごちゃっとします。 お願い、神様、仏様、眼鏡様、死んだぴーちゃん、今日はちゃんと弾けますように。人に迷惑を掛けませんように。早めに帰れ…