眠すぎて バカみたい

私が好きなのは眼鏡だけじゃないことが解りました…(笑)フード付きのパーカーの上からジャケット羽織るのが似合いそうな人も好きなんです。
…っというわけで蛇のように狙いを定めて蛇のようにメアドをゲットいたしました(爆)

そんな合コンでした。汚れに撤してた私にしては上出来です…。


まぁ問題はメアドをゲットしたところで何もできないのが問題なわけですが…。スクリプトでいいよ…私の相手なんて…眼鏡の長髪が喋ってればそれでいいよ…



さて私の脱長距離通学計画ですが、下見が案の定飲み→バイト→爆睡の流れの中で寝坊にかきけされました…。火曜あたりに見に行ってみようと思ってます。予算も決まってちゃくちゃくと進んではいるんですがいかんせん親が家具を買ってくれない…

親「布団だけでいいだろ」
んなわけあるか!!
こたつとテレビがなきゃ一人暮らしって思った以上に淋しいのは寮生活で確認済み…。というか机がなきゃお絵描きできないし、洗濯機なきゃ洗濯だってできないし、ベッド欲しいし!!

料理は…きっとしないですが(爆)
だってジャスコとヨーカドーマジ近いですから。


なんつーかでもバイトもまた探さなきゃなんないし自分で生活しなきゃなんないし…だんだんめんどくさくなってくるのは何故…


いや、そこの君。別に電車が恋しいからではないよ
TXに片思いしてればそう思うのも無理ないですが…orz