どんなときだって たった一人で 時間忘れて 乗ってきたのに

合コンに行くことになりました。なんすかこれは(笑)言い出しっぺは中学の同級生です。むちゃくちゃ乗り気じゃなかったんですが結構面子が集まったので行くことにしました。

っていうかこれからなんですが金欠でポテンシャルが死ぬほど低い、と。ほんとは行きたくなかった、と。家で寝ていたかった、と。


まぁあんまり家で寝てばっかりいると本気でひきこもるので楽しく参加してこようと思います。それにしてもスペックが超低いんですが…服は地味というか手抜きだし、化粧は現地だし、爪もなんもしてないし…。なんだか粉かけの時の女装されてた方々よか数倍女としてまずいんですが…。
これで眼鏡男性のメアドゲットして帰ってこれたらある意味自信つきますね(笑)眼鏡男性がいるのかすら正直自信ないですけど…おわったら感想かきまーす。




あとそろそろ2時間30分通学を卒業しようと思ってます。個人的には津田沼に住みたいんですが親友達総勢に猛反対を受けております(笑)住みいいとこがあれば教えてください。なるべくお風呂とトイレが別のとこがいいかな…。
やっぱシスイかな…逆井かな…どこだよ!!


ただ妹と遊べなくなるのが悲しくて仕方ないわけです…

どんだけシスコンよ私…orz