2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって見つけるよ 運の場所は 僕でも知らない

M〇Nの占いで明日の水瓶座は☆5つ!!最高♪と思って浅い眠りに就きました。 … 練習×3のために千葉に予定だったのに普通に起きられなくて8時半。9時半から1時間の練習だからもう間に合わない…と。その旨を伝えたところスタジオ代全額負担の刑に処されました。 し…

でっかい星とか野菜 探してる

生きてます〜。だらだら練習しながら大祭なんて死ねばいいのにと思いつつ学校休んで寝ては欝になったりしてます。 早く大祭終わらないかな… 昨日妹と30分ぐらいパネポンやっている時でした。携帯が鳴りました、メールです。妹をこてんぱんにしてメールを見る…

とまどいながら 僕達は 不確かな 電車探して

こんにちは、死んでません(笑)元気に学校通ってます。今日は確かにちょっと5限長引いてだるかったけど、今週は晴れ続きだからなんとか生きます!! 今日、帰りに松戸で電車を待っていたら外国の方に「この電車は普通ですか?」と聞かれました。 私はえらく悩み…

裏切れないこの世界は 変えてゆけない…そんな気がした

あまりにキーボが弾けなくて自殺したいとかいってたら人身事故が起きて中央快速線が止まりました。最近私が自殺したいって言うとかならず先を越されます。他人の尊い命を犠牲にしないためにも自殺したいなんていうのやめようかな。どうせ学祭終わるまでだけ…

ちょっと待ってて 大慌てで風邪治すから

腕超痛い〜〜〜〜!(笑)最近新陳代謝向上に努めているせいだ。いや、熱が出てるからか。ちがうな、サイリウムふりすぎたんだ! 求む、雨女に打ち勝てる晴女! これ以上書くとあれなので終わり。(多分書きます、ばれたら) ちなみに会場で見た眼鏡様そっくりの…

千葉色 everyday

なんかおかしい。休日がない。(てか『きゅうじつ』が『給仕つ』って変換されるのもおかしい)私の休日はすなわち千葉に行かなくていい日なんですけど…。 千葉×7ですよ!! しかも夜型街道まっしぐらの私が6時台の電車に乗らなくちゃならない日が3日…始発1日。(…

OVER SHINE 僕の選んだ 道がいくつの不幸 つながっていただろう

連休マジで出かけっぱなしだったので風邪を引きました(何故)ってか異様に疲れてたからかなぁ…メイドさんに癒されなかったからかもしれないですけど…(謎) んで、借りなきゃいけないCDを借りてなかったので深夜12時風邪引きの体を引きずって近くのレンタルショ…

となりどおし あなたと 私17歳

またまたつぶちゃんから謎のバトンをもらったので答えることにします。今日のバトンは17歳バトン。なんのこっちゃ(笑)バトンってなんでもあるんですね…。 ■17歳のときに何をしていたか勉強とか…勉強とか(笑)高三だし、勉強したよ。ついでに体育祭実行委もや…

君に乗れたなら 何を話そう

お久しぶりです。学校始まってなんだかぐだぐだ&いそがしい毎日です。 昨日初めてTXに乗りました!! あまりのかっこよさにサークルサボりました(笑) んでサボった原因を聞かれたのでTXに惚れたと言ったら電車女どころか電車と言われました。 もうこれはどう…

運転できる時と出来ない時の自分 まったく一緒 ね☆

Aしゃまからバトンをいただきました。マンガバトンです。 答えやすぅい…と思いきや意外に答えにくい(というか数えるのが…) ①所有している漫画の冊数これはとりあえず、数えないとどんぐらいかわからないんで、いちいち上げていきます。50温順です。赤いのが…