裏切れないこの世界は 変えてゆけない…そんな気がした

fsdl2005-10-19

あまりにキーボが弾けなくて自殺したいとかいってたら人身事故が起きて中央快速線が止まりました。最近私が自殺したいって言うとかならず先を越されます。他人の尊い命を犠牲にしないためにも自殺したいなんていうのやめようかな。どうせ学祭終わるまでだけどさ!!
ちなみに今日の一枚はうちのサークルの学祭のHPのためにこんな絵描きました、です。頼まれてすぐ書いたにもかかわらずちょっとばかし時間がかかっちゃいました。やっぱ絵は楽しいなぁ♪久々に授業中絵描きましたよ。
高校の時にその日締切だったうちのクラスのポスターを授業中に描いてたんですよ。久々に当時の改心の出来でした!!まぁちょっと出来があれすぎて一部に怒られたんですが(笑)


当時から全然進歩してないね、私という人間は…


でも、絵は描いてて楽しいし、頑張れば学校でもできるからいいのです。キーボがやばい(爆)



しかし!!私は幸せなんです。今日は常磐線の特別快速に乗れちゃったんですよ!!きゃはっ♪やっべぇ、マジで嬉しい(笑)


私も変わりましたよ。昔は大塚って聞けば八王子市大塚だと思って無駄に萌えてたものですが今はちゃんと山手線だって解りますからね。めじろ台目白台の違いだって解りますよ。ディズニーランドより遠いうちの大学に8時に着くためには始発に乗ってギリギリだということも解りますよ。乗り換えだってちゃんと解りますよ。そして目下TXに片思い!!




こんな私に誰がしたーっ!?

…間違いない、うちの大学だ…orz