2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退かれるときも あるよね

妹が突然カラオケに誘ってきたので行くことになりました。そのまとめです。 完全に想定外のカラオケだったのでネタを仕込む暇がなくてみなさんにアドバイスをお願いしたわけです。暖かいコメ本当にありがとうございます。解らないのが多くて申し訳ない。 というわけ…

kiss me, good night.

とりあえず風邪はよくなったようで、熱はほとんどないみたいですが頭痛が治らないんですよねー。 痛いよー。ごいんごいんします。 昨日のまとめ ・えらい風邪を引いた。現在進行形 ・とても寝た ・起きてFFをぼーっとしながらやった ・クリア!!!! ・寝すぎて…

MOON LIGHT照らす深夜の 立ち止まる安いTRAIN

ビデオ係というよく解らない役職を眼鏡様から受け継いだものの、ビデオが部室からなくなって、しかもうちのを使うとかってうちの相当ボロ古いんだけどw だけど私は負けない。せっかく眼鏡様に引き継いでいただいたんだし!! ということで現在11時半。都営新…

いつも千葉にいるよ 僕を笑わせるから

充電がすぐ切れるこの携帯からはなかなか電車で日記がかけなくなってきました。 今日から学校が始まる妹に付き合って昨日(ってか今日)マジで眠い状態で3時まで勉強見てました。 そのころはすでにFFする気力もなくぼーっとしてたんですがぼーっとしてると眠く…

桜の花びら咲くたびに 届いた思い出もまた一つ

頑張った甲斐もありFF12も境地、ラストダンジョン突入前になりました!! 中毒…。 この2週間、私は頑張りました本当に。 夜型ゆえの貴重な夜の時間をフルに使ってプレイタイム79時間…。 中学生の時からゲームって結構やってたんだけどこんなに時間かけたの…

いつまでも 楽しい世界に 光を呼ぼう

よくある話ですが目が覚めたらそこは 津田沼だった…ねーよ…orz えぇと…花見行きました。 桜超きれいでした!!私が寝た5時から場所とってたしゃぺんさんマジありがと!!つく前につぶちゃんにメールしたらスーツ率100%とかいうので駅のトイレであわてて着替え、…