いつまでも 楽しい世界に 光を呼ぼう

よくある話ですが

目が覚めたらそこは
津田沼だった…

ねーよ…orz






えぇと…花見行きました。
桜超きれいでした!!私が寝た5時から場所とってたしゃぺんさんマジありがと!!

つく前につぶちゃんにメールしたらスーツ率100%とかいうので駅のトイレであわてて着替え、いざ参戦!!




ってスーツなの女性じゃないやん!!
眼鏡スーツ男性の集まりやん!!
4月バカキタコレ!!
でも

眼 ☆ 福

そんなんだからすごく桜がきれいだったのに花より団子ってか花より男子ってか梅酒!!でした(笑)眠くて酔いが回る回る…。アクエリ+梅酒は完全に罠です…あれは無理…w

てか学ランとか女子高生とかもおりまして完全に先生キャラでいきました。
「廊下にたってなさい!!」でした(謎)

つぶちゃんの伊達眼鏡可愛かった☆ピンクのマフラーとよく似合ってました☆
くすみんの眼鏡女子高生もかわいかったなぁ…。FF12アルティマニアが出たら絶対買いに行きますからよろしくお願いします(笑)
未夢タソも相変わらず超きゃわゆかったです(〃ω〃)モエスと言う言葉がこんなに似合う娘はいないよ!!(笑)
あともちろんBLもあり(謎)ひたすら笑いすぎて腹筋割れそうでした(笑)





んで時間がきたら移動しました。

上映会はすごく楽しかったです!!あの時の感動再び!!でした☆
オタ芸がすごかった(笑)マジあれカロリー超消費してそうでした(笑)オタ芸ダイエット(笑)
でも実際ちょっとやったら本気で疲れました……。

あと耶麻さんが前のバイトの人に超似てて思わず写真とりました(笑)
それにしてもヤムーさんのが笑顔がキュートでみつあみさんのがOLっぽかったのは何故だ(笑)羨ましすぎる(笑)


それにしても大分酔っていて上映会の記憶がところどころ抜けて…。primeで机に潜ったのは覚えてますが(爆)
つぶちゃんがマッハで帰ったのが悔しくて思わずツンデレになったり電話かけたりしたのは覚えてます(笑)ごめんね(ーー;)


津田沼でラーメン食べて帰りました。次は味噌ラーメンを食べたいです。




……だから津田沼にいたんですね(笑)

一回起きたら喉が乾きすぎて死ぬかと思いました。烏龍茶買いに行きました。

そんな一日だった気がします。



あ、FLY TO THE TOPはマジでやりましょう!!








あとエイプリルフールネタで考えてたアホなことも結局出せなかったんでそれを書こうと思ったら似たようなことネ申先輩が書いてました。
今年は全然メールする時間がなかったんですが一名騙せたので満足です(笑)
毎年恒例の妄想エイプリルフールメールはやめました(;^_^A


実はお母さんに「子供できたから結婚する」とか送ろうと思ったんですが、シャレにならんし母親は冗談が本気で通じないのでやめました。








これから前のバイトの皆様と花見ですよ☆雨ふるなー!!
今日は花がみたい(笑)




mixiに書いてあるのとまったく一緒ですが、けれからは同じこと残してく方向で行こうと思います。
タイトルだけ違うかんじです(笑)