羽ばたいてずっと 君と千葉で もうなにも 怖くないよ

バンオフ行きましたよーぅ☆
mixiにも書いた通りおにゃのこ会@カフェに行こうと思ったところ財布を忘れたことに電車に乗ってる間に気づき慌てて取りに帰ったんですが往復でカフェには参加できず…代わりに愛しの電車様に乗りまくることに。んでもって駅員さんに訳を話したところ、初乗り料金でいいよって言われたので財布を持って帰ってから払いなおしました。
朝から飛んだハプニングです。
どうみてもさくらんぼ失敗フラグです…。んでもって財布を持って帰ってきて、ふぅーと思ってポッディをコートのポケットに入れようとしたところ…コートがない。ていうか着てない。
…着忘れたーーーー!!
コートを取りに帰ったらさすがにもっと遅れてしまうので断念…暖かい日でした。

さて、小川町駅で降りるとさらにここはどこ。
そして「結構変な格好だったのでコートで隠そう作戦」も失敗。
うわぁぁぁぁああ…会場どこーー!?

んで頑張って電話がつながりたどり着いた先は普通のライブハウスって感じでした。普段サークルで行くようなとこよりは大きい感じです。
でも100人も入れるの!?


んでもって始まりのアナウンス(笑)が流れバンオフ開始ー♪始めの方はきゅんきゅんの人々の熱気に押されテンション上がりまくりw亜未ちゃんと一緒にかってに盛り上がってました。高校生キタコレwwそして歌姫さんたちの格好がかわいすぎて萌えましたwwアンコールまで突っ走りました!
心残りはMighty HeartとShooting Starが聞けなかったこと…マジでShooting Starは最近のお気にだったので超聞きたかったです。

さくらんぼはもーなんつぅか…とろ美さんの歌声とギターさんのおかげで上手くカバーされつつもまたしてもやってしまった感が…。もうキーボの音下げるのやめます…サークルでも相当下げるな下げるなって言われてるくせにまた下げてかえり小さすぎで自爆しました…。でもまたやりたいです、ほんとリベンジしたいです。
primeを突如歌わせていただいたんですけどもほんっとダメボーカルでごめんなさい。ボーカルもっと精進しますので、また歌いたいですよー。意外に見てくださった方が多くてさくらんぼより反響が大きかったのは何故だろう…。


そしてバンオフは終わり飲みー。
隣におったつぶちゃんは突如消えみむさんの横で飲んでたわけですがこの人強いよ!!!お酒飲む飲む。絵の話は超楽しかったですよ〜♪しかも超かわいいwwしかも呼んでくる人くる人皆イケメン!!!
こうして私の座っていた席周辺にイケメンが大集合することになったのでした。イケメンキャホーイ☆
しかもあたりを見渡せばリアルBLにまで発展しているwwこれがバンオフクオリティ…。おもしろすぎでした。
めがねこさん、いっぱい絡んでごめんなさい。ねこにゃんぼぅがかわいくてずっと遊んでいた私はどう見ても猫じゃなくて豚です、ごめんなさい。てか猫ミミ似合わなすぎでごめんなさい。

んでもって千葉組大集合で酔っ払った人を介抱してました。千葉勢弱いよ!ファイト!
鴉さんの介抱能力に痺れました。どうみてもBLです、ありがとうございました。(嘘です、ごめんなさい)常磐ライナーズとかってバンド名みたいですよw総武ライナーズも負けませんw
カラオケも行きたかったですよーぅ。


DVD上映会超楽しみですー!写真も見たいですよー♪


そろそろキーボに本腰入れるか…と思いつつ絵を書く私…orz