2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されたいと願ってしまった

電車で着メロ流れるとむっとしますね。 ちゃらららーーんらーーん ん?もー…きっとけよ… はッッ!!!この曲は!!! マツケンサンバⅡ 許す!!! 今日から19歳です。わーわーわー。 予想もしなかった面々からおめでとメールが来てめちゃくちゃ感動しました(>_ あり…

貼れなかったためらいが

久々にヘルシアを買ってみました。去年受験期に買いまくってました。女子高生のくせにヘルシア毎日飲んでました。でもその頃はつめたいのしかなくて国立2次とか寒くて寒くて仕方なかったのにつめたいの買って飲んでました。さすがにあまりに寒くて4時間あ…

ちょっとゲームのしすぎじゃない

幻水3終わりました。えっと終わったのは20日ぐらいです。あっさりです。もうちょっと時間をかけてやると思い入れとか生まれるものなんですが…多分キャラはまりとかその部類なんだろうけどいかんせん気づくとおっさんだらけのパーティになってるもので…。 …

毎日見かけないその人に。

今日は春の陽気がさわやかな眠りから解き放ってくれなかったので寝坊しました(爆) みなさま、センターお疲れ様でした。私は失敗組だったのでもう一生見たくないです。しかも今年のが生物難しいだって??やりません、忘れてるから。ってかレポートが溜まって…

解きたい思いはあふれるのにねぇ上手く答えにできない

みなさんセンターお疲れ様。終わったら遊んでね(爆) w-inds.のカレンダー買えました♪涼平君男前!っていうか髪色とかすごいかっこいいです。…本命は龍一君ですけどね。昔の髪形のが好きだよ僕は(誰) 涼平君は外れがないですね、いつも大体かっこいいです。慶…

会えない長い水曜日

センターが近くなりました。何だか微妙に懐かしいです。去年受けたのですが全然ダメでした、模試の時の力が全然出ませんでした。ばりばりセンター失敗組でした。 そんな私が今大学生をやっていられるのも大部分運の賜というわけなんですが(爆)、一つ思い出し…

旧 PARADISE

最近タイトルのねたに詰まってます。しょうもないダジャレです。ほんとうごめんなさい、反省してます。 今日の一枚は2004年の11〜12月のw-inds.のカレンダー。この月かっこいい〜!しかし、今年は買えずに終わったので…あ、嵐で…しかも週めくりです(笑) 今日…

スマイル10000円

今日はとうとう何日か前の笑う福沢諭吉さんを使いました、恥ずかしくて使えなかったあれです。 お札が他になくなった時、考えてみれば裏返せばなんの折り目か解らない!!いける!!と思いました。 …私が甘かったのです。 麦とろ丼Mとオクラで380円です(おいしか…

先輩 〜SENRYU again〜

最近時期も時期なせいか去年の(アホな)行動の回帰がうちらの友達の間で流行っているようです。私もそのブームに乗ってみたいと思います。 今日の一枚はそんな私が受かって通っている大学です。 大学受験期、ストレスも溜まりがちな2月(私はペルソナやってた…

東京アフタヌーンロンリネス

今日はバーゲン日和です!! 昨日行けばよかったんですけど(定期が昨日までだったので)きのうはうだうだしていたので(爆)今日です!!いぇーい★☆友達と待ち合わせをしている町田で一時間も早くについてしまった私… これは買い物しかないぞぉっ(>_ ってわけで…

真冬のMagic

今日は朝からの行動をかっこよく書きます。 天高く昇った太陽が、私の目をこじ開ける。白い光が目に突きさすようだ。布団のぬくもりが私を包むからなかなか彼から抜け出せずにいるわけで。 でも一歩勇気をもって踏み出すと外はもちろん春のように暖かかった…

LOVE 2005

12月31日はどのように過ごしましたか?ぶっちゃけ元旦よりも31日の方が見たいテレビがいっぱいあって大変でした。 今日の一枚はまぁみたまんまですが「諭吉さん笑う。」です。子供っぽい…私…。笑った諭吉さんはちょっとみのもんたに似てるですね。 まず紅白…