貼れなかったためらいが

fsdl2005-01-24

久々にヘルシアを買ってみました。去年受験期に買いまくってました。女子高生のくせにヘルシア毎日飲んでました。でもその頃はつめたいのしかなくて国立2次とか寒くて寒くて仕方なかったのにつめたいの買って飲んでました。さすがにあまりに寒くて4時間あった数学と英語の間にあったか〜い飲み物を買いましたけど…。反動で寝たのは秘密です。隣の人きもかったし…(爆)
とりあえずみなさん、今はヘルシアもHOTが出たのでぶるぶる震えなくて平気ですよ☆(始めてみたときあまりの衝撃に友人にメールしましたよ…)
今日の写真は受験時のはまり物です。




今日電車で後ろにたってた人の会話。
A「うわ、お前足踏むなよ。そんなにジャンプが好きならジャンプと結婚すればいいだろ」
B「いや、結婚って…。さすがに対象外だよ」

…そりゃ対象外だろうよ。


その後そのお二人はテニプリトークに花を咲かせてましたよ。ジャンプ愛読者としてはなかなか連載作品についての人の話を聞くのは面白いのですが…
A「そういえば、次海堂と桃が試合するらしいぞ」
B「え!?そうなの!?」
…え!?そうなの!?でも今は沖縄との試合中じゃない、デブキャラ出てきたし。あのデブキャラがコテンパンにされるんじゃないの?


っと思ったら、アニメの話だった(某Kさん談)
さすがに判らないですよ。昔ちょっと見てたんだけどね…。




友達が誕生日プレゼントだとか言って(一週間後なんですけど…)メール保護シートをくれた。しかもガンダムの…。ガンダムはさすがにわからないよ。っていうかなんか見ればガンダムわかる人なら誰でもわかるんでしょ?なんか同士っぽいジャン私!!


メール見られる方が恥ずかしくないよ(爆)


彼女の誕生日も気合入れていこう、うん。秋葉原で途中下車しようかな。
…っていっても秋葉じゃ高度すぎて自分がアウトしそうなんですが…orz