2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年ジャンプ30号

■ディグレ(表紙&巻頭カラー) 相変わらずここんとこ鈍足…。スーマンは教団を裏切ったから神に見捨てられたのか…なんだかよく解ったような解らないような…。とりあえずはアレンの腕がオーバーワークだってことで止まったようです。リナリーはまた泣く…夢はこ…

まぶしすぎるよ 描き始めた 明日へのジャンプ

先週消えちゃってぐったりだった今日こそジャンプの感想を…偏見混じりかつひいき目有りなのでムカツク方はスルーで…順番も字数も大体…です

望まなければ気にしないのに 座らずにはいられないよ

さあて!なんだか夏ですよ!暑いですよ! 昨日の飲みの後に花火をしてたらしいんですけど出れませんでした。終電なくなるんで。 別にいいんですけどね…くそぉ…花火好きーとしてはたまらないわけですよ。行きたかったですよ。先輩かっこよかったし…肌すべすべ…

切れるんよ もう切れるんよ

なんて上手くないタイトル… 電車が来たときに黄色い線の外側にいるとぶあっ!!ってものすごい風が吹くんですが、それが最近病み付き…(よい子は真似しないように、度がすぎると死にます) 今週はあのジャンプから始まり、友達と遊んだりなんだりでやたらハキハ…

つまんなくて はかなくても ずっと Don’t stop believin’.

ミスフル好きなんですがいつもの位置にないとどうしても最後まで読み切る気力が…(笑)一宮先輩がいたから万事OKですけどね☆ 一宮先輩は私が高一の時からずっと好きな十二支の3年なんですが、彼はピッチャーからツッコミへと転向を果たし実はちょくちょくで…

またいつかかけられるなんて そんなロマンスはいらないんだ

ライブがありました。しかもライブハウスに着いた瞬間「実は毒舌だよね〜」とか言われたんですけど…やっとSignのお披露目です。緊張と、とまりませんですよ。 まぁなんだかんだいって終わりました。うちのバンドはキーボ2台+ギター2本(本でいいのか?)+ベ…

男と女の間 静かに開いた扉に 憧れてしまった

初めて女性専用車に乗ります。この時間普通車は鬼混みなのにわりかしすいてます。 マジで女性しかいねぇ!!!!(当たり前) なんだか…異様な感じもしなくないんですが…なんか妙に緊張します。おっさんの気分です(ぇ)なんだろうコレは …女子校みたいな?? …更衣室…

なくなったはずのソレがまだ 僕らの駅に残る

山手線29駅(内回り)駅名標キーホルダーって知ってますか?そろそろ数も少なくなっているのですが、アミノバリューの500mlペットについてくるこ憎たらしくてかわいい奴です。 ってか電車これだけ乗ってる私としちゃとりあえず集めときたいわけです。目指すは、…