望まなければ気にしないのに 座らずにはいられないよ

さあて!なんだか夏ですよ!暑いですよ!
昨日の飲みの後に花火をしてたらしいんですけど出れませんでした。終電なくなるんで。
別にいいんですけどね…くそぉ…花火好きーとしてはたまらないわけですよ。行きたかったですよ。先輩かっこよかったし…肌すべすべだったし(爆)


他の人に『酔ったふりしてよっかかっていきそうだよね』とか言われましたけど、本当に酔ってましたよ…。っていうか朝の電車ならよくサラリーマンに寄りかかったりしてますけど…。


うちのサークルも合宿があるらしいので思いっきりがっついてやります。



友達にもらったCDがすごくツボです。いいねこの曲。イントロ最高だよ!サワヤカいいよ!
朝の荒んだ気分もすっきりです。


minaの占いでみずがめ座は24日に乗り物運がついてるっていうのがあったんですが、本当にいいことありました。
いつも座れない電車で座れました


あたったーーー♪


こんなことで運使ってるんだ私…orz