いつも千葉にいるよ 僕を笑わせるから

充電がすぐ切れるこの携帯からはなかなか電車で日記がかけなくなってきました。



今日から学校が始まる妹に付き合って昨日(ってか今日)マジで眠い状態で3時まで勉強見てました。
そのころはすでにFFする気力もなくぼーっとしてたんですがぼーっとしてると眠くなるんですよね、マジで。
だけど妹は話相手が欲しいらしく(集中しろよw)、寝てはいけない。ていうか言葉を発していなければいけない!!

なのでiTuneを開いてランダムで回ってきた歌を歌うことにしました。

眠くて相当ぐだぐだだったけどさくらんぼキッスを熱唱する私に若干妹が引いてました…。おまえのために起きてるのに!!!!!!



どう見てもシスコンです、本当にありがとうございました。









サークルの花見がありました。
寒かったけど寒さに負けず頑張って花見ました。眼鏡も見ました。

てか茎わかめうめぇwwwwww


今年はいろいろ花見行けてよかったです♪
花見好きなんですよ。本命の新宿御苑井の頭公園に行けなかったのは心残りですが、富士森は行けたし!!大学のも見れたし!!新しく洗足池も行ったし!!
あと近くに散歩に行ってちらほら見たり。
いつか国立に行ってみたい。

桜好き(CCさくらにそんなに興味があるわけではない)としてはとても幸せでした(*^_^*)




それにしても昨日は総武線と再会できて嬉しかったです。新宿のホームでいつも見てるだけなんて辛すぎる…(笑)






さて、FFやるか。