2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな不合格も 意味があるなら

昨日は案の定落ちまして今日はまぁまぁ勉強しつつ再トライなわけです。効果測定以来一度も触ってなかった教本をひっぱりだしたわけなんですが記憶違いすぎで焦りました…。 てか今日落ちたら学校始まっちゃうよ…やんなきゃ行けないこともめちゃくちゃいっぱい…

気分はドライブ 私は今死んでいる

突然ですがドキドキです。合宿の方はみごと一発合格で帰りがてらに千葉でサークル飲みまで出たんですが今日は本免試験。(昨日は寝坊してたわけですが…)さすがに今日は久々に受かる気がしません。確かにいつも受かる気はしませんけど。 まず11時30分締切だっ…

最終的な僕らのイメージは14歳

ンボルブ!!(これは初日に友達が西新発田に着くと同時にブルボンのトラックを見て叫んだ言葉です)から始まった合宿もそろそろ終わりに近づいてきました。 なにが問題って明日卒業検定なことです。 き、緊張のあまり眠れないどころか日記まで書いちゃいます。 …

Castle・illumination

暇ですよ〜… 引き続き暇ですよ〜… あんまり暇なので自転車で回りをうろうろしてきました。本当はケーキを買いに行ったのに閉まってました…。 教官にきいたところ新発田には城跡があって夜はライトアップされているという話です。 チャリ攻めにはちょうどいい…

この恋を守りたかった 今も夢を見ていた

大学のお友達から回ってきました、恋愛バトン。 なんだこれは、こんなんもあるのか(笑)えらいむずがゆいんですけど!!それにこのタイミングってのもまた微妙ではあるんだけど…まぁいいや、頑張って答えましょう。えぇ、答えますとも! ■初恋はいつですか?え?…

合格したら 驚きはいらない

仮免受かりますた〜☆ 1発っすよ☆ていうか学科がちょいむずくてやばいかなぁと思ったわけなんですけど、なんとか受かってました。 いつもどおり受かるわけないと思ったけど蒼穹の昴パワーで受かりましたよ!! 受験と名の付くものは大体他のことやってなきゃダ…

暇潰したいと 思う気持ちは そっと今 読書になる

明日は仮免試験でーす… 激しく欝でーす… っていうか暇でーす… 新潟に来て早5日、いや遅5日。女二人でなすすべもなくぐだぐだと送る毎日ですがとうとう活路を見いだしたわけですよ。 私の活路、それは読書でした。 とりあえず一昨日思いついて、親なんかから…

米 舞い穣る中に 乗った車と

免許を取りに新潟にまで来てしまいました。めんどくさいので短期決戦ですよ、合宿ですよ。 だるいよ…長いよ…難しいよ… 新潟だけにコースの横に直に水田があって、ハンドル切りそこなったりアクセル踏みすぎたりすると水田につっこんで車ごと米と同化するわけ…

深夜のそれが 思い詰めたように眩しいから

バイト後に千葉ですよ、アニソンカラオケ大会のために!! 電車なくなるかと思いましたが辛うじてまだありました。逆は少ないですがさすがJR。 アニソンカラオケ大会と称しましたけど一応パンピーも交ざる予定だったのでまぁさすがに途中からはw-inds.とか嵐と…

光る正常を 追い越したら 電波が待っているのかな

今日は高校時代からのアホ4人組で久々に集まって下半期まとめてバースディ飲みです。 集合時間前に私ともう一人の誕生日じゃない子で仕込みに入りました。 3日前ぐらいにはめられた電波の話で偉い盛り上がったりしつつ仕込み…シンクロの話をしつつ仕込み…。 …

誰もが オタクだと思ってる

バイトでした。バイト中に何通かメールが来ていました。その中の一通。「週刊スパ読むべし!!」…なんだろう??メールの主とはアド交換以外では初めてのメールだったりして…。 ちょうどノンノ欲しいし、テニプリ買ってないし、じゃあ本屋に行きますか!! …しかし…

このドキドキは なぜ気持ち悪い!?

那須ハイランドパークに行ってきました〜〜♪一泊二日女七人旅・2日目です♪ 那須といえば… 牧場です! 高原です! 絶叫です! …ひよりますた。 絶叫代好き×5+絶叫弱い×2=7名で乗り込んだのでもう一名のひよりさんと一緒に下で待つこと3回。 いつしか私…

すぐ千葉に あなたがいるから 頑張れるとことがある

カラオケに行きました、2人で5時間ほど。w-inds.のライブの後行けなかったのが悔しすぎたのでリベンジなのです。せっかくなので歌った歌を書き出しまくってみます。面白くも何ともないですけど。 <w-inds.> 変わりゆく空 キレイだ Pieces ageha Lil' Crazy…