どんな不合格も 意味があるなら

昨日は案の定落ちまして今日はまぁまぁ勉強しつつ再トライなわけです。効果測定以来一度も触ってなかった教本をひっぱりだしたわけなんですが記憶違いすぎで焦りました…。
てか今日落ちたら学校始まっちゃうよ…やんなきゃ行けないこともめちゃくちゃいっぱいあんのに…。
でも昨日はコンシーラーが切れて顔が大変なことになってたからべつにいいか…とか自分を慰めるかわいそうな私…。
今日こそは!!
ってそういう気合いが入ってると大抵落ちるんですよねι



さて今年もそろそろおばあちゃんの誕生日が近いのでカレンダー始動なわけです。今回の割り当ては2月、4月、8月、10月。
あんた…4月去年あんなに難儀したのにまたかよ…。

カレンダーを書くと高校時代を思い出します。2月頑張ったなぁ…。リアリティーを追求しすぎて顔真っ黒にしちゃったけど(爆)

それにしても10月って何がありましたっけ??ハロウィン??体育祭??誰かの誕生日??
うーん…案がありません、助けて!!



他にも学祭前だからキーボの練習とか、ダイエットとか、ポケモンとか…。
aikoが鬱です…
絶対弾けないよあれマジで!!



今日は昨日の経験を活かして教本持参ですよ。



ちなみにポケモンはまだキンセツジムクリアできてません…やっぱちゃんとポケモン捕まえなきゃダメかなぁ〜ι


ってんなことやってる暇ないんだって…orz