2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元の取れる授業は すぐにお開きにならない

ついに職探しも終点を迎えました。いや、どうなるかは判らないですが、とりあえずは決まった!っていう感じです。やった〜! まだまだ吉祥寺には程遠いですが、とりあえず長期の勤務先を見つけたってことでよっしゃ!(ラジアータ風に)って感じです。あとは単…

そして最後は キスで占めるのさ

授業が終わって帰ろうとしたらめちゃくちゃ雨が振ってたので帰るのを躊躇してたけど時間がもったいないので必死で帰ったら(もちろん私は傘を持たないので全身びしょぐしょ…)電車に乗ってる間にすっかり止んで青空まで出てる始末…。西千葉を出た時は周り皆び…

職をもっと 金をもっと 欲しいのさ

家でだらだらーっとしてるのが大好きなのですが、そんなことずっとやってると無力感に襲われたり、引きこもりを実感したり、外に出るのが怖くなったりするのでバイトの面接を受けに行きました。 ※前日はオールでサークルで飲みでした…始発で帰ったところ吐い…

狙ったこと 思い出して

超久しぶりにサークルにでました。ツチノコ的扱いになっていました…。キュアドロップをあげるとツチノコダンゴくれます(?) サークル出てよかった。入学してはや1年、いまだ萌え源を発見できてなかったのです。うちの学科の子ですっごいカワイイ子(♂)がいる…

届かなさそうな明日へ

今日は一つしか取ってない上にその授業が休講なので全休になってしまいました。靴とポップンのおかげでファイアーエムブレムはおあずけです。とりあえず罰クリアしなきゃ…今ラスダンです。エクストラダンジョンはもう少し落ち着いたらで。 最近気になって仕…

もっと吸いたい 深まで呼吸したい

この前生まれて初めて貧血になりました。ブリっこ抜きで本当に一瞬気を失いました。たまたま親と電車が一緒で本当に良かったです。多分原因は空気が足りなかったせいに違いないと思うのです。なんか息苦しいと思ったら親に「唇に色がないよ!?」とか言われて…

絵本製作 求め

課題があったのですがなかなか構図が決まらなくてダメダメでした。なんていうか…カオス(ぇ)今回用紙がA3だったので自分的にでかい…。 なんとか4時には塗り終わりちょっと寝て登校。塗りがダメダメですが、きっとなんとかなる…はず。 ところが… 17時に西千葉…

その瞳は今 夢を見てる

一限久々でした。体が付いていかない…orzまだまだ春休みボケですよ(爆) 見れないですけど危険な関係は主人公が花卉農園の娘さんなんですね。そ、そそられる…。 今日はしのぶ見たさにアタックNo.1を見ました。しのぶカモーン☆☆ 上戸彩がなんか肌に合わないで…

選んだ リスクだらけの通学

久々に携帯からこんにちは。っていってもどこから書いたかなんて結構どうでもいいですけど…。 今日は松戸まで行きました、冊子を取りに行く用事があったので。雨で桜が散ってました。残念…。 それにしてもごきげんよう終わったところですぐ家を出て直行&受…

振り向くな 地元には 『萌え』がないから

山手線通学キタ━━(゜∀゜)━━! 秋葉と池袋両方途中下車できる〜♪あんまり嬉しくない… 初日です。私もとうとう2年生になってしまいました。キャンパスも変わりますよ〜♪(週に2回だけだけど…)中途半端すぎて定期買いにく… うちの学部キャンパスは桜がきれいでし…

ほんとはね ずっと 描きたかったよ

こんにちわ。去年浪人してた友達が急に大学生になってしまいました。私は妥協現役組なのですが一人でテンション低くて寂しいです。別にいいけど…。 入学式は寮生と一緒に行きました。別に大したことなかったけど、何が嫌ってそのあとNHKで入学式をやっていた…

描けないものを描こうとして

…徹夜してました。でも結局描いたものはお蔵入りです、めんどくさかったので。 昨日は千葉まで行く予定だったのにあまりに眠くて辞退しました。サークルやめようかな…そろそろ松戸だし…。 んで八王子に行って髪を切りました。ばっさりいきました。美容師さん…

春の風に舞う 二つの影

友達(♀)から突然メールが来ました。 「愛してるよ。」 …一瞬反応に困るところでした。エイプリルフールですね…。 とりあえず「ごめんなさい、私先輩と付き合うことにしたの(^_-)☆」とか書いたんですけど、しばらく前にフライングでやったことと同じですね…ま…