もっと吸いたい 深まで呼吸したい

この前生まれて初めて貧血になりました。ブリっこ抜きで本当に一瞬気を失いました。たまたま親と電車が一緒で本当に良かったです。多分原因は空気が足りなかったせいに違いないと思うのです。なんか息苦しいと思ったら親に「唇に色がないよ!?」とか言われて気が付いたらもう何駅か進んでいました。


そういえば冬ごろにうちの妹が貧血で救急車まで呼んでたので遺伝かもしれません…。

幸い少し座ったら血の気が戻ってきたのでそのまま学校に行きました。

てか今日もけっこう辛かったです…。空気がっっ!!


バイトしてお金貯めて2時間30分通学に終わりを告げたいと思うのですが考えれば考えるほど決められなかったり…。
友達に誘われてメイド喫茶もとりあえず調べてみたのですが(笑)倍率が高いらしい…びびる!!そうだったのか!!じゃあ普通のとこでいいや…でもお客のうちの何割かがメイドさんに好意を持って来るわけだから普通のファミレスよりは楽そうな気が…。
なんて、普通に都心でやった方が時給いいし、派遣とかやってもいいし。ってわけで私はよしとくよ…すまんねι(←私信)


また性凝りもなく塾教のバイト受けてきます。誰か中学校の勉強教えて…orz