絵本製作 求め

課題があったのですがなかなか構図が決まらなくてダメダメでした。なんていうか…カオス(ぇ)今回用紙がA3だったので自分的にでかい…。


なんとか4時には塗り終わりちょっと寝て登校。塗りがダメダメですが、きっとなんとかなる…はず。


ところが…


17時に西千葉で提出なのに16時まで松戸で授業…orz(ちなみに松戸〜西千葉が歩きあわせて90分弱)
「あの…突然なんですが西千葉に課題を出しに行っていいですか?」
「今からですか?この授業は必修ですよ」
「…はい」
「その授業はなんですか?」
「絵本製作です」
「必修授業とどちらが大切ですか?」


…ダメでした…orz
アドバイス(笑)くれたみんな、ほんとにごめんよ…orz