2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名前しか解らないほど 遠くなってしまったなら

ジャンプの感想、今日こそは!!(日曜なのに先週分…)と思ったら廃品回収にだされていました…。ショック…。 ポケモンスタンプラリーが始まりました。私もやりたくて仕方ありません(笑) 7つポケモンを集めればいいらしいでしが私の定期フル活用すれば優に5倍は集…

はたいた その先は貧しくて険しいけど

今日は初めて常磐線の特別快速に乗りました!!速いーっ☆日暮里から松戸13分ですっ!!5分ぐらい短縮されるわけなのです。 あと速さもですがむしろそのキレイさに感動…!!ん??これはなんだ?? ボタンを押してドアを開けてください 開 閉 か、開閉ボタン!!!!見るの…

乾いた心潤す 癒しのオアシス そこで鬱憤を晴らす!

バイト中に地震に見舞われました…長かったのでびくびくしたものの一応事なきに授業も終わり携帯を見たら新着メール5通…。(私は友達いない子なので5通もきてるのがレアなんで…) なんだろうと思ったら全部『総武線不通』の心配でした。 私だって休日ぐらいは千…

思い描いていた場所にはもうたどり着けない

母校ネタばかりが続いてしまって申し訳ないのですが、この前母校の野球観戦に行こうとしました。去年地区予選準優勝という輝かしい(?)記録を残したものですから行くぞ行くぞ〜♪的ムードで観戦する気まんまんだったわけです。なぜ「行こうとした」かというと…

やさしい記憶の 見つけ方

またまたツヴちゃんからエメバトンが回ってきたのでガッツリ答えようと思います★私の母校で…いろいろあった高校生時代、思い出語れ!って奴ですね。私は中高一貫校に高校から入ったので半分しか思い出ないですけど…(笑) これむしろ母校バトンとかにすれば他に…

まさかのFeelin’ so angry

家庭教師のトライのCM…今日初めて見たんですが一個別指導教師としてなんか腹が立ちました。 全国のお母さま方、あんなん嘘ですから! 第一に携帯は教室内に持ち込み禁止、持ち込み可だとしても授業時間内に講師が使用するなんてあるはずがありません。(生徒…

週間少年ジャンプ32号

■テニスの王子様(巻頭カラー) 人気投票の結果も同時発表でした。跡部や不二を押さえてリョーマが1位を飾りました。それにしても乾はそんなに人気だったのか…切原が入ってたのも意外でした。それにしても深司君…始めは18位ぐらいだったのに…倍率低くなったな…

気休めかもね… そんなのは知ってる それでも修理に出していた

いくら貧乏でもいくら荷物が重くてもつい買ってしまう半麻薬状態週間少年ジャンプのお時間です。 携帯を修理に出しているため代替機で書いているんですが書きにくいったら…同じ機種なのにえらい使いにくいです。辞書とか結構カスタマイズされてたんだなぁと…

電車の中で 夢を見るんだ

今日は七夕です。皆さんはどんなことをお願いしましたか??今日は自己中にも私のお願いをさらしてみようと思います。 ①八王子市が千葉県内に行きますように!!…どうやったら行くんだよ!!天変地異じゃん!!…実現不能なお願いをしてもいいじゃないか!!という会話…

問い掛けた 今答えるわ

さてさて、ツヴちゃんからMusicalBatonが回ってきたのでガッツリ答えようと思います★ ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 68.93GB これは家族共有なのでやったら多いです。さすがになんだよこれという…

週刊少年ジャンプ31号

■ONE PIECE ケンタウロスは押さえるためだけにあるの!?足が速いとかあんのかと思ったよ…。ネロは他に比べたら弱いんですね。CP9の他のメンバーの強さを見せ付けられました。逃げるっていうのはいい決断だ、追ってくるとは思いますが(笑)今後の展開としては追…

噛み砕けないでいるの 理由をまだ

郵政民営化やその他もろもろのことで偉い凹んでますが元気にジャンプの感想行きましょう。 もうなんだよ!本当に!あと5票って!いや、別に全然大したことない理由で怒ってるんですけどね…ってか有権者じゃないしなんともいえないよほんとう…。

ZETMAN

ZETMAN 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 桂正和出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (34件) を見る■ストーリー 主人公は二人、ジンと天城高雅。 ジンは高雅の父、祖父の会社、天城…

かざした左手に願いを込めて

最近漫画の大人買いと溢れ出す本棚が私のレビューを書こうという心に刺激を与えるのでとうとうやっちまおうと思います。私の本棚は主に少年漫画だしジャンプ系列ばっかです。少女漫画が読みたいよ!いちごじゃなくて!(ぉぃ) では第一段は最近はまってるこ…