乾いた心潤す 癒しのオアシス そこで鬱憤を晴らす!

バイト中に地震に見舞われました…長かったのでびくびくしたものの一応事なきに授業も終わり携帯を見たら新着メール5通…。(私は友達いない子なので5通もきてるのがレアなんで…)


なんだろうと思ったら全部『総武線不通』の心配でした。


私だって休日ぐらいは千葉には行かないんですけど!!!!
(日曜は行くけど…)



23日は地元でお祭りをやっていました。八王子で2番目に大きい夏祭りらしいです(本当か知らないですけどね…)私はこのしょぼいお祭りが大好きすぎてみんなにうざがられているんですが強制的に地元の子を召集しました。毎年毎年ごめんね…


んでもって大学とかWJとかいろいろ語りました(昨日もしたじゃないか!)
皆変わってなくてよかったですよ。相変わらずジャニーズの話を振ったらものすごい盛り上がるし、「SASSがさ〜」とか言っただけでちゃんと理解してくれたりとか…。意外な人に日記を見られてて迂闊なことをかけないナァと思ったり…。(ギャルゲーやってるとか言っちゃったけど…)私だけバイト帰りでなんだかテンションが以上に高い+スーツで酒まで飲んじゃって異様にテンションが高い私に付き合ってくれてどうもありがとうございました。


それにしてもジャンプスーパースターズのためだけにDS買おうとしてる生粋(?)のジャンプヲタが私だけじゃなくてよかった…。


でも斗貴子さんだよね〜!とか言ってもやっぱり全然賛同してもらえなかった…。


それにしても大学入ってから全然ジャンプ語れる人居なかったからこの2日間でだいぶいろいろしゃべりましたよ。渚たんとか…。



でもまた来年も行けたらいいと思ってるのは例によって私だけに違いない…orz