はたいた その先は貧しくて険しいけど

fsdl2005-07-25

今日は初めて常磐線の特別快速に乗りました!!速いーっ☆日暮里から松戸13分ですっ!!5分ぐらい短縮されるわけなのです。
あと速さもですがむしろそのキレイさに感動…!!

ん??これはなんだ??


ボタンを押してドアを開けてください
開 閉


か、開閉ボタン!!!!見るの相模線以来!!!!
押すしかない!!

次は〜松戸〜、松戸〜。

ぷしゅー…


開いた…

自動で…
orz


ついでに特別快速乗ってる時に噂のTXの試運転を見てしまいました。
うぉう!!待ってろよ!!絶対乗ってやるっ!!


帰りにはまた常磐線で新しい電車だったので嬉しくて上野回りで行こう♪と思ったわけなのですが人身事故が起こったので山手線が止まってしまいました…なので初日比谷線に振り替え乗車!!!!地下鉄地下鉄〜♪

今日はいろんな種類の電車に乗りました。
京王線
・JR山手線
・JR常磐線
・地下鉄日比谷線
・JR中央・総武線各停
JR中央線
わぁい♪電車いっぱいだぁ〜〜♪(ぇ)



あと、ついに買いました、DS!!次は君の番だよ!!一緒にポケモンやろうじゃないか!(笑)


ジャンプ感想はレポート終了後に書きます〜。