MOON LIGHT照らす深夜の 立ち止まる安いTRAIN

ビデオ係というよく解らない役職を眼鏡様から受け継いだものの、ビデオが部室からなくなって、しかもうちのを使うとかってうちの相当ボロ古いんだけどw


だけど私は負けない。

せっかく眼鏡様に引き継いでいただいたんだし!!


ということで現在11時半。都営新宿線本八幡までのっています。
そこから京成に乗り換えます。






めじろ台から京成津田沼に行くには距離も大分あるので様々なルートがあります。路線案内でもそれはそれはいろんな乗り換え方が出てきます。
でも私はパスネット使いなのでなるべくJRに触らないようにします。

大学入るまでJR高い!!死ネヨ(;´Д`)と思っていたんですがそれは都民の発想なんですね。知りませんでした。
高校の時は多摩都市モノレールですら高いと思ってたのに…世界は広がるものですね。ていうか行動範囲は広がるものですね。

高校はほぼ隣駅でチャリでもいける範囲だったのに大学入って通学距離が20倍ぐらいになったんじゃあるまいか…。





解りやすく言うと

ラバナスタのダウンタウン在住で高校は上層部だったのに大学はバーフォンハイムみたいなね。



え??なに、さっぱり解らないと。
すみません。
じゃあじゃあ。

アーリアで隣のおばさんちでくもんみたいに教えてもらってたのに進学先はリンガどころかエナジーネーデみたいな。
あぁ…未開惑星保護条約が…








はい、ごめんなさい。さっぱり解らないよね。要はスターオーシャンがやりたくてしかたないんだよ私は。セカンドは神だよ。
ディアスにあいてぇーっ!!!!







じゃなくて簡単に要約すると通学距離のインフレが起こりすぎていて、一人暮らしなのに無駄にちょっと離れたとこに住んでしまったよ。って言いたかったんです。
いいとこだけどね、津田沼







重度のスターオーシャンやりたい病にかかったのでコミュ探して入ってこようと思います。

てーかコミュってなんか入るの苦手なんよなぁ〜。
小心者なのですよ、はい。