2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌が見せるヤバさ 僕に向けられてるSign

最近肌荒れが半端なくてなんだか欝です。びっくりです。私が肌が荒れる原因ってまずオール飲みの帰りぐらいなのに… どうやらストレスが溜まってるみたいです。 Signのせいで。 今更になってピアノパートだけじゃ変ってことになりました…うぉーいっ!!前から言…

届かなくて もどかしくて こんなにちばにいるのに

今日のタイトルは結構上手くできました(笑)元歌詞はLove is Hereです。「千葉」ってひらがなで書くとけっこうカワイイんですよ。ちばね?(笑)「さいたま」なんかより「千葉」を「ちば」にすべきだと思うんです。 突然ですが関東の地名をひらがなとカタカナに…

飴が思い出になる前に

最近微妙に欝っててやばいですよ…多分5月病ですよ。 休みが欲しいよー…一日まるまる休みが欲しいよー… バイトで幼なじみ(?)の女の子を教えました。年が結構離れているのですがうちの姉妹とそこの姉妹でごたまぜで遊んだりしました。10年ぐらい会ってないので…

こぼれ落ちる体力も知っていた 疲れてる

今日は農場実習がありまして、非常に疲れたであります。 サツマイモ植えたり、ネギ植えたり…。しかもひっぱりくん(現在特許出願中)というネギ植え耕具の横で昔の植え方を実践したわけです。手がネギ臭いよ…。 しかも農場が微妙に駅から遠くてバスに乗るので…

キミはもう 弱い

最近うちのクロバがもっぱらテニプリ仕様です。テニスの王子様2004スタイリッシュシルバーというやつです。 買った時はもうテニプリ自体にそんなにはまってなかったんですが、前に伊武深司君にはまりまくってたので名残で買ったもののしばらく放置していたや…

誰もが席を 狙ってる

寝坊しました…その授業の教科書があまりに重いのでサボることにしました。3限からです。 電車も朝とは違った顔です。何が違うって朝は座れない→座れる時もある→座れるなのですが昼なので座れる→座れる時もある→座れないって感じです。 常磐線のボロの方の電…

授業なくて 戻ってくる

なんつぅか最近ついてるようなついてないような…。ポッディ復活は大変ラッキーだったんですが、ついにやってしまったのです…木曜は1限だけです。微妙といったら微妙なのですが、絵本制作できなかったので…。 久々の1限は超ぐったりです。地元の方の電車じゃ…

どうして壊れちゃったのって 滑稽でくだらない

ポッディーが勝手に治りました!! 感動で涙がとまりません!! 修理に28000円もかかると聞いて新しく買うか非常に迷っていたわけですが、なんと自力で復活したのです…!! 愛してるよポッディ〜〜っ!!ポッディとは高校の時から一緒だったので形が古くて今売ってる…

別の果てから 声がする

最近ますます都内にいる時間が減ってるわけなんですが…ポケモン忘れて非常に暇です。 あんまり暇なので友達にメールしてみました。全然返事返ってこないよ…orz 最近あんまりネタになるようなことがないんですが、この前の飲みで判明したんですが例のカッコイ…

何かを手にして この世界に戻る君を

連休どこ行く??とか聞かれてそんな野暮な質問するんじゃねぇ!!と怒りたくなるわけなのですが…。 木曜も全休で4連休だったんですが、行った場所なんてモナドマンダラしかないですよ…早くギン子助けなきゃ…って二次元かよ…orz バイトも決まったことだし、収入…