飴が思い出になる前に

最近微妙に欝っててやばいですよ…多分5月病ですよ。
休みが欲しいよー…一日まるまる休みが欲しいよー…



バイトで幼なじみ(?)の女の子を教えました。年が結構離れているのですがうちの姉妹とそこの姉妹でごたまぜで遊んだりしました。10年ぐらい会ってないので顔は割れてないはずです。

しかし、こんなものが…


バイトの規約:自分の情報を言わない


コレ無理じゃないですか??私名前も言ったらまずいですよ。ご近所さんですよ。
偉い人に言ったらなんとかなるわよ、と言われたのでまぁとりあえずがんばることに。


そして当日、バイト遅れそうになり猛ダッシュでチャリを飛ばしてたら中学生っぽい子に衝突しそうになりヒヤヒヤ…。
しかし!!めげずに授業開始です!!

「先生、さっき会いませんでしたか?」


ぶつかりそうになりましたね…


「あの辺に住んでるんですか?」


あなたの家の隣のブロックに住んでますよ?

てかお宅の犬によく追い掛けられてますよ?

てか昔あなたにカレー飴もらいましたよ?
アレまずかったなぁ…



もちろんそんなこと言えませんけどね!!てかやっぱり名字でもろバレだと思うんですが…。


首にされたらどうしよう…orz