kiss me, good night.

とりあえず風邪はよくなったようで、熱はほとんどないみたいですが頭痛が治らないんですよねー。
痛いよー。ごいんごいんします。


昨日のまとめ
・えらい風邪を引いた。現在進行形
・とても寝た
・起きてFFをぼーっとしながらやった
・クリア!!!!
・寝すぎて眠れない…
・電話とかする
・八雲(ロケットボーイズの後番組らしい)見る→こえぇーっ!!さらに眠れず…






そんな感じで結局頭がんがんのまま深夜まで起きてたのでうぎゃーって感じでしたが、ラッキーなことに今日は学校休みでした。
いやったぁーっ☆



というわけで昼ごろに起きて雨が降ってたのでコンビニに行ってお昼を買いに行きました。んでリョスアヌブ(プかも)狩りしました。
呆れられるほどのゲーヲタですみません。

ラーメンはまた今度行きますー。






今日は別にあんまおもしろいことなかったので最近気になったことを。述べてみます。




「都営新宿線本八幡駅エスカレーターに嘉陽愛子のシールが貼ってあること」

誰ー!!あれ貼ったのー!!しかも嘉陽愛子ってさー(笑)また微妙な人つれてきたねー!!
しかも駅員さん剥がさないのコレ。
大分色褪せてたけど本八幡っぽさが出てたような気がします。

てか本当は別の愛子さんかもしれませんが嘉陽愛子に見える私もどうかと思うけど…。



「下に住んでる人が午前4時ぐらいに『よっしゃーっ!!』とか叫びながら帰ってきたこと」

完全なる昼夜逆転なんですが眠れなくて布団でごろごろしてたらよく解らないけど聞こえてきたんですよ。
いよっしゃーっとかって。いいことあったのかな??
早く寝ろよ(笑)
私もだけど



「向かいに座っていた男子生徒が何かを握っていたこと」
わけわかんないけどピンク色の何かをすごい握っていたんです。一体何を握っていたのかなぁ…。手のひらでにぎるよりちょっと大きいぐらいのものだったんですが…。
気になってしょうがないよ…。