桜の花びら咲くたびに 届いた思い出もまた一つ

頑張った甲斐もありFF12も境地、ラストダンジョン突入前になりました!!

中毒…。

この2週間、私は頑張りました本当に。
夜型ゆえの貴重な夜の時間をフルに使ってプレイタイム79時間…。
中学生の時からゲームって結構やってたんだけどこんなに時間かけたの初めてです。

まぁ、すごい人から見たらそうでもないのかもしんないですよ!
でも私をこんなに夜更かしさせちゃうFF12ってすごいですよ!
ていうか一生でわずかしかない大学生の春休みをこんな風に使ってる自分死んでいいですよ!


考えてみると、私の場合ゲームクリアしてからもう一回やったことがほとんどないんですよ。てか今回のFF12はマジでもう二度とやらないかもしれない。
なぜかと言うと一回プレイである程度のイベントはこなせてしまうんです。
なのでサブイベもこなしまくって一回で終わらせてしまう可能性は大いにあるわけです。


FF9は一周目にストーリー重視でガンガン進めまくったので後悔して二周目きました。
レベルも一周目よりはそれなりに高くて楽しく魔法使ったりしてクリアしましたよ。

実は10をもう一回やりたいんですけど今手元にないと言う…どこに行ってしまったんだ…。
キマリはありえないとののしられたあの頃が懐かしいww




ちなみに私が以上に何周もしたゲームはスターオーシャンセカンドストーリーです。
ストーリーもツッコミどころ満載だし、バグも多かったけどなんか憎めないゲームw
愛してやまないのはきっどディアスのせいに違いないのですよ。
エンディングがいくつもあるとか言うから何回も仲間にする人変えてやりましたよ。
レナ編六周もやっておきながらクロード編一周しかしなかった私はどう見てもショタよりロン毛好きです。


あぁ…あの時間他のことに使ってたら私は現在もっと別のことに興味を持っていたんだろうな…



ていうか男の趣味は間違いなく違ったに違いないww









そーいやこんな事ばっかり書いてると本当にFFしかしてないと思われそうですけど花見2連続やスケートやそれこそ散歩とかも行ってます。イヴァリース以外にも外出してます。

この前のバイトの花見では雨が降ってきてしまいカラオケに行ったんですがなんかすごいの…
おかしいの…
皆超上手いの…

バイトのカラオケとかさ、全然音楽と関係ない人たちと行くと一人ぐらいはあんまり上手くない人がいるような感じがするんですけど…

いや、マジで皆上手かった。
ちょっと感動したw




てかずっと音痴だと勝手に思ってた先生が予想外に上手くて正直なきそうになったよ…
すみませんでした。