2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられなくない

今日は珍しくミュージカルを見に行きました。すっごい寒かったです。 最近冬眠を本気でしたいです…寒すぎですって!っていうか春服そろそろ買わなくては…寒いけど…外に出るのが億劫です(爆) さて、バイトが明日で終わりです!なんと5万円も入る計算でした(>…

びっくりひょうたん島

昨日のバイトでですね…すごくびっくりしたんですよ。 トゥルルルルル…… 「ハイ!」 ……あれ?なんか甲高い声だぞ!? 私「あ、あの…」 「私キティよ」 ほぎゃああああ!!!! 「今おうちの人がいないの、ごめんなさい」 ……キティちゃんが留守番してました。…

メイド イン 秋葉

さっき気が付いたんですけど、めじろ台ってキーワード登録されてないんですね…っていうか大学もうちは登録されてないんですね…まぁいいけど。だってね、誰が創始者とかわかんないもんね、国立大だったもんね…でもなんていうか地方だしね…。 ちなみに学部とか…

たどり着いた先がそう 飯田橋

あぁぁ…なんじゃこりゃ。友達に誘われて(?)『冬の輪舞』を見てるわけなんですけども… うわぁああああ〜… っていうかさ、ドロドロ。哲也さんかっこよくないですよ(爆)千鶴子さんの弟の方がかっこいいですよ。っていうか千鶴子さんのがしのぶより絶対若そうな…

FULL JUMP!!

バイトでした。内容はコールセンターのお仕事みたいなやつです。そこまで行くのにちょっと遠いのでジャンプでも読んで行くかってことでジャンプを購入し電車の中で読んでました。というわけで今回はジャンプの感想でも(適当に読んでた奴は抜かしときます) 新…

肝心要は感情値だから!!

ラジアータストーリーズ、2週目クリアしました。人間編です。 とりあえず仲間は人間編で仲間になるだけ仲間にしました…エルウェン大隊長がやっぱり半端なく強かったです。ツチノコダンゴ2個使って何とか倒しました。最後のパーティはエルウェン大隊長とカイ…

そんなパラドックス抱えない!

今何も曲を聴いてないのでタイトルが適当です…うーん。 今日はバイトの面接を2件はしごしました。都心は遠いですね………。 派遣の方は登録だけですけどもう一つが明らかにヤバイ!! 前にfromAにものってたし(多分)大丈夫だろうなとおもってCM出演とかのバイトの…

見つめたい 本当の私

今日は頑張って都心まで行って買い物しました。いや、チョコじゃないです(爆) んで、帰りの電車…うちの駅が近くなるとだんだん人が減ってきます。おそらく10%ぐらいしか乗ってません。 ん?? 向かいに座ってる人がホワイトチョコを持って嬉しそうに…………… 私を…

激しく揺さぶって もう西千葉についたよと

高ぁッ!! 券売機で1000円以上使ったのは初めてです。普通みどりの窓口行きますもん。 コレを天下の中央線(四ッ谷付近)で落としたのですが(笑)、優しい人が拾ってくれました…。 「切符落とした方いませんか??えっと、西、千葉??から乗った方…」 「あっ!?あの…

そこに終わりがあるのなら

えっと…ラジアータストーリーズラスボスです…。やばい、テスト期なのにやりすぎた!!後悔先に立たず…ラスボスがあまりに予想通りでちょっとショック…ι ラストダンジョンが過去最高にややこしい!!これはまずい…と思って紙に書いたらむちゃくちゃ簡単に済んだり…

輝いた未来は切ない春休み

今日の一枚は友達に捧ぐ一枚です。っていうか手紙のねたです。お楽しみに。ヒントは眼鏡です。少女漫画か目指してみようかな的な絵柄ですみません…。今日は一個しかない授業が終わっていたのでおやすみでした。 ラジアータ祭りじゃあっっ!! ただいま、分岐…