肝心要は感情値だから!!

ラジアータストーリーズ、2週目クリアしました。人間編です。


とりあえず仲間は人間編で仲間になるだけ仲間にしました…エルウェン大隊長がやっぱり半端なく強かったです。ツチノコダンゴ2個使って何とか倒しました。最後のパーティはエルウェン大隊長とカイン様(誰)とニュクスでした。ニュクスは正直仲間に入れるのが一番大変なのですがあんまり強くないような…もごもご…。
仲間は総勢177人なのですがとりあえず170人です。後は妖精編です。もう1週します…(笑)


はい、トライエース恒例の感情値のイベント〜〜!
今回は花火イベントと称しまして、一番仲が良い(バトルに参加させている)女の子に誘われて花火を見るというのがあるのですが………


おっさんばっかりのパーティなので見当がつかない………むしろ誘われないかもしれなかったり……。


というわけで花火イベントの前のイベントに女の子を連れて行きました。アリシアさんという戦士の女の子です。当然のごとくその子に誘われたのですが…まさかEDにまで登場するとは思わなかった…。
でもジャックはリドリーが好きなんでしょ!結局ツンデレに弱いんでしょ!(爆)


人間編のEDはアレです。ジャンプの連載が打ち切りにされたときの様な雰囲気で、主人公の旅はまだまだ続くのであった…みたいな(爆)


さぁ、3週目…バイトが入るのでちょっとやる時間へるかもですけど。
っていうかプレイ時間90時間越えました…orz