そんなパラドックス抱えない!

fsdl2005-02-17

今何も曲を聴いてないのでタイトルが適当です…うーん。


今日はバイトの面接を2件はしごしました。都心は遠いですね………。
派遣の方は登録だけですけどもう一つが明らかにヤバイ!!


前にfromAにものってたし(多分)大丈夫だろうなとおもってCM出演とかのバイトの面接を受けに行きました。
まぁ上手い具合に話が進み(就活では使い物にはなりそうもないがバイトの面接トークはばっちりです☆)
「え〜っと、そうするとまず業界さんに渡すお写真をとっていただきたいんですよぉ、こちらが69300円なんですけど…」



…せいっっ!!



あっぶねぇ〜〜〜〜!!!
やっぱそうくるかっ!友達誘わなくて良かったぁ〜。


友達にそのことを話したら楽しそうにこう言われました。
「風俗店のポスターになるの?」


(多分ならないと思うけど)あっぶねぇ〜〜〜〜!!!



そういえばラジアータクリアしました(結構前に)
結構私は面白いと思います。なんていうか始めはつまんね〜…と思っていましたがやってみるとはまります。分岐もあるし、サブイベント多いし。
そういえばPSPでSO2が出るらしい…欲しいぃ〜〜。っていうかPSP売ってなさすぎる〜〜!!とりあえずバイトでもして金だけは貯めておこうと思います。ってか普通にPSでやればいよいんですけどね…リメイクって感じなのかな…。

でもネックは全然かっこいい人がいないってことですね…ボイスの使いまわしはそれでいいんですけど…(あんまり聞いてないし)女の子は全体的に男性向け(?)ですし…


眼鏡はいるし、ツインテールはいるし、どじッ子はいるし、静かなお姉さんいるし、全体的にロリっぽい絵だし。(どうした私…)
ってか男性キャラがおっさん多すぎるんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!


40代前半ぐらいのおじ様たちと毎日冒険です…orz