FULL JUMP!!

バイトでした。内容はコールセンターのお仕事みたいなやつです。そこまで行くのにちょっと遠いのでジャンプでも読んで行くかってことでジャンプを購入し電車の中で読んでました。というわけで今回はジャンプの感想でも(適当に読んでた奴は抜かしときます)


新連載は読みきりで読んだときはまぁまぁかと思ったんですが連載で続くにしては絵が…。最近ジャンプヲタ受けも考えなきゃなのに平気なのかなぁ…。絵はあまり好きでない感じです。
ナルトがおもしろかった。2部はガッツリ読みます。ってかガアラ強いでしょ。
アイシは適当にしか読んでません…ちょっとルールがやっぱり判りづらい…。
ってかL死んじゃったんですか!?月が見取りに行かなかったのは何かあるとか思ったり思わなかったり…実は本当のLじゃないとか…。っていうか月は顔がキモ過ぎるんですけど(笑)
んで適当に読んでってDグレ!作者はマンガがとても上手ですね…。なんていうか話のもっていき方がすごく上手い。もうちょっと掲載順位が上でもいいと思うんですが。
ってか先週のボーボボはやたらツボにはまりました…。
うわーん…タニシ君が負けちゃった〜〜(ぇ)セクシーな負け方ですね…どういう意味なんだアレは(笑)
なんか今回のこち亀馬鹿に出来ませんでした…っていうかバイト先でアレやってます…すごくタイムリーでした。
今週は武装錬金載ってますね♪結構好きなんですけど1話ずつ読むと良くわかんない感じで…、単行本で一気に読むほうが面白いです。っていうかそれはあまりに少年漫画のセオリー過ぎるのではという感じがしなくもなかったですけど…。
お、載ってるのってる。ハンターハンターは載ってるとラッキーですけど話を覚えていない状態。
ええっ!?また西野さんと付き合うの!?やっぱ弟かよ…(予想通り)←予想してたのかよ。でもなんで皆そんなに真中が好きなんだよ…前提がおかしいよ!
ミスフルはまぁ前置きという感じで。つるせこってなんだろうと思ったらキャプテンがつっこんでたんですね。
ワークワークはなんかDDSって感じがぬけてないような…バリアの六角形とかちょっとパクリすぎ?
ハマーはビューティといい感じでいいですよ。なんかきもくてうけますよ。


長…。
とりあえずバイト先では結構ヘコヘコしています…orz