たどり着いた先がそう 飯田橋

あぁぁ…なんじゃこりゃ。友達に誘われて(?)『冬の輪舞』を見てるわけなんですけども…
うわぁああああ〜…


っていうかさ、ドロドロ。哲也さんかっこよくないですよ(爆)千鶴子さんの弟の方がかっこいいですよ。っていうか千鶴子さんのがしのぶより絶対若そうなんだけどそこは突っ込み禁止なのかな…。ってか俳優適当だよね…むしろ何で不倫相手の男の人ってあんまりかっこよくないのか謎です。


うえぇぇえ!?予告怖いんですけど!明日も見ようかなと思ってしまう私が怖い…。


てか今日は『聞かせてよ愛の言葉を』も見てたんですけど妹怖すぎる…こちらもお勧めです。輪舞より展開が遅そうな感じですけど…。


ちなみにVSのCMなら一番初めのひとがかっこいいと思います。(そうですか)
嵐の新しいオーザックのCMの相葉はあんましかっこよくないと思います。いや、大野君おもしろいですけど。



さて、今日もバイトです。
京王線でスーツでやたらパネポンにヒートアップしてる人がいたら私です…orz