メイド イン 秋葉

さっき気が付いたんですけど、めじろ台ってキーワード登録されてないんですね…っていうか大学もうちは登録されてないんですね…まぁいいけど。だってね、誰が創始者とかわかんないもんね、国立大だったもんね…でもなんていうか地方だしね…。
ちなみに学部とかも登録されてるみたいですけど…
え?なに?
もちろんうちはされてませんよ、日本に2つしかないし、かなり出てくる頻度低いですよ。
フフフ、レア(喜んでるのかよ)
ちなみにバイトの登録会のとき隣にいた人が東大の人でうちの大学相当かすんじゃったね…まぁいいけど…。



3月16日に『変りゆく空』発売らしいんですけど…アルバムはどうしちゃったのかなぁ…ちなみにまだw-inds.TV買ってないんですけど…private of w-inds.もちょっとまだ躊躇ってるとこなんで当分先でしょうかね…


え?何?嵐にシフトしたって?


うーん…そうかも(そうなのかよ)




最近よく好みのタイプについて語る機会があるのですがきまって『それって秋葉系じゃん?』ってつっこまれます…別にいいけどね…。
秋葉系とかさ、いや、そうじゃないんだよ!秋葉系とか思われて実はかっこいいのにクラスとかに埋もれてる人がいいんじゃないか!いやぁ、萌えますね(萌えってここで使うのか?)


とりあえず友達に次のバイト先を秋葉のメイド喫茶に推薦されました…
ダメでしょ私。それはナシでしょ。眼鏡の似合う素敵な男性がいるトコですかそこは!?


…ダメだ〜、この人メガネ萌えとか言っちゃったよ…orz