激しく揺さぶって もう西千葉についたよと

fsdl2005-02-08

高ぁッ!!
券売機で1000円以上使ったのは初めてです。普通みどりの窓口行きますもん。


コレを天下の中央線(四ッ谷付近)で落としたのですが(笑)、優しい人が拾ってくれました…。
「切符落とした方いませんか??えっと、西、千葉??から乗った方…」
「あっ!?あの、私です!!ありがとうございます!!」


千葉…しかも1380円範囲…びっくりなさってましたよ、ホント…


そのまま行って、電車に高校時代の先輩が金パになったような人が乗ってきました。
金パでもカッコイイ人はカッコイイ…vv


「高尾」と「西千葉」が同時に日記に書いてある人他にいたら友達になってください…orz