そこに終わりがあるのなら

えっと…ラジアータストーリーズラスボスです…。やばい、テスト期なのにやりすぎた!!後悔先に立たず…ラスボスがあまりに予想通りでちょっとショック…ι
ラストダンジョンが過去最高にややこしい!!これはまずい…と思って紙に書いたらむちゃくちゃ簡単に済んだりとかしましたが紙に書くのが大変でした。落ちたり上ったり踏んだり蹴ったり…キツイキツイ!!


ヒィヒィいいながら上がったら、上り着いた先にいたボスにコテンパンにされました…


しかもキツイから引き替えそうとしたら……


戻れない!!


かなり苦労して戻りました…はぁはぁぜぃぜぃ…うわ〜ん!!
しばらくトラウマになりそうです…orz