輝いた未来は切ない春休み

fsdl2005-02-02

今日の一枚は友達に捧ぐ一枚です。っていうか手紙のねたです。お楽しみに。ヒントは眼鏡です。少女漫画か目指してみようかな的な絵柄ですみません…。

今日は一個しかない授業が終わっていたのでおやすみでした。
ラジアータ祭りじゃあっっ!!


ただいま、分岐点です…。どうしようもない選択肢に迷っております…。あぁ、ルシオン様(爆)
ではなくて、今のパーティに好みの人がいません!!(好みって…)
というわけで好みの人が出てくる方にしたいんですよ!
妖精編と人間編なんですけど、どちらにするかで仲間が大きく変わってくるらしいのですよ!


だけど話的には妖精編にするべきだと思うんだよね…。
っていうか人道的にさ…ゲームに人道もクソもあったもんじゃないけど…むしろ妖精だけど…。


あぁっっっ!!困った!!
ルシオン様!!(もういいよ)



多分敵だよね…むしろ仲間になんかなるはずないんだけどさ…。
でも、ルシオン様が妖精の味方(っぽい)ので妖精編にGO♪



って何?妖精編だとフェリックスが仲間にならないの!?!?!?
唯一の期待キャラだったのに…(ロン毛好きは治りません)



って何!?!?このゲーム3周しないとベストエンディング見れないの!?!?!?



春休みの予定→バイト三昧ラジアータ三昧


これでいいのか…自分…orz