忘れられなくない

今日は珍しくミュージカルを見に行きました。すっごい寒かったです。


最近冬眠を本気でしたいです…寒すぎですって!っていうか春服そろそろ買わなくては…寒いけど…外に出るのが億劫です(爆)


さて、バイトが明日で終わりです!なんと5万円も入る計算でした(><)やべーーー!!そんな大金(笑)バイトで稼いだことがありません!今までの最高金額は23000円ぐらいですかね…っていうかそんな適当にしかバイトしたことないもので…。
んでもって使い道を妹と考えました。


①携帯をFOMAにする。
今は全国のおじさんおばさんに大人気(!?)のP505iSです。これをまたまたゴツイ系のP900iVにしようと思っているわけなのです。え?N?いやぁ、私はバニラちゃんがいなきゃだめですよ!っていうかP900iの時点でもうバニラちゃんはいなかったり…orz


PSP資金にする。
どこで売ってるかは謎ですが…でもまだSO2が出てないから買ってもやるソフトがないかも…そういえばポポロクロイス出ましたがバグが多くて大変だそうです。今は貯金の段階かな。


③ネズる。
そうだね、これだね。3月にねずみの国(気持ち悪い…)に二度行く約束があるので。そこで使うか。キャンパスデーパスポート買いに行かなくては!


こんな感じで有意義に使おうと思っています♪あぁ、楽しみだ☆
…一つ問題があります。振込先はそこしか口座持ってないので某K葉銀行にしたのですが(いつも郵便局で済んでたんですが今回は済みませんでした…)………


暗証番号忘れています………


誰か助けて……orz