NO MORE TRY

友達に手紙を書きました。趣味バリバリです。


私の趣味はお絵かきです。そろそろマンガでも書き出そうかという勢いです(どんなんだよ)
前に書いて暖めてたキャラを動員して少し連載させてみることにしました(笑)すみません、みなさん…。本家板でやろうってんだから気がでかいです私は。
頑張れ私!いや、連載って大変ですよね。シュビドゥバですよね。



そういやこの前テレアポの仕事をさくさくこなしすぎたもんで派遣会社から後少し「続けないか?」ってメールがきました。あんまり気乗りしなかったので放っといたら電話がかかってきました。なのでやることにしました。なんかその担当の人が悲しそうだったからです。



それにしても春休みは夏休みに比べてまったく忙しいです。
ラジアータ三昧できない感じです、先週はほんとにバイト三昧してました。ラジアータ……カイン様…ルシオン様…(様ってあんた…)
ラジアータしたいよぉ!!



今日の冬の輪舞はまったりしててなんかちょっとだらんでした。昼ドラのドロドロじゃなかったよ!っていうか昨日見逃したら哲也さん死んでたわけなんですけど。
今は「聞かせてよ愛の言葉を」があついです(何)いや、あの和田アキ子の曲から始まるやつです。
っていうか今は克也さんがキュンキュンですけど、てめえらは中学生ですかってつっこみたくなりますけど…。
なんていうか演技とナレーションがあってなさすぎる(笑)
「そんな千尋に克也は惹かれているのだった」
っとかいって全然そうは見えないよっていうか(爆)
妹がシオンだってことが判ったとこで結構盛り上がるかと思ったらそんなでもなかったし…。あっさりでした。



ってこの年で昼ドラって…orz