自然に口付けした(してない)生きてる証

今日はうちのかわいい妹の誕生日です(>w<)丿☆
昨日友達の家に泊まりに行ってたので柏でプレゼントを買うことになりました。柏は実習以外で行ったことないので満喫するぞー♪
109っぽい建物があるよーーー!!
千葉県知事選挙の選挙演説してるよーーー!!
しかも替え歌だよーーー!!
そして某K葉銀行がない…orz
暗証番号確かめようと思ったのに…。
普通に筆箱とメガネケースを買いました。私以外はメガネもちです。羨ましい…。
めがねいいですよね(何が)


今日は知人の合格発表がありました。なんていうか受験の怖さって物を感じました…。
え?何?自分で体験しろって?
ソレは無理でしょう、私受験運だけはやたらついてるんで…
どこでしっぺ返しがくるか日々ビクビク…はしてないですが^_^;
もう入試なんてないと思うし、院生試験ぐらいでしょうかね。あとは入社試験か…はぁ…。


この前愛の劇場「聞かせてよ愛の言葉を」と冬の輪舞二本立てを見てるときに(13:00〜14:00)に電話がかかってきてやたら邪険に扱ってしまって本当にごめんね。
っていうか勉強中に電話かけてごめんね…澄夫ちゃんが大変だったんだよ(新太郎さんの声で)
明日はねずみ討伐(やっつけてどうする)の第一回戦なので録画ですよ。変態おじさんは録画で見ます。
澄夫ちゃーん!!


この前書いた手紙は気に入ってもらえたようで大変嬉しかったです☆
マンガ描くの楽しいです♪
ただカラーだとやたら時間がかかります…orz