ミッキーとなら行けるさ

fsdl2005-03-07

ディズニーランドに行きました。
今日の一枚はびっくりするほど気持ちのよくない象です。本当にしわとかが細かくて…夢の国失格ですよ!!まつげ長いし!


びっくりしたこと。


・ディズニーランドが大学より近かったこと
一限と同じ時間に待ち合わせだったのですが普通にいつもの電車より30分遅いので着きました…東京駅で乗り換える時間が相当時間かかった…遠すぎる…京葉線…。


・千葉県民からしたら普通に来れるところだということ
「乗り物飽きたから散歩しようか〜♪」ってぉおおおい!!どんな優雅な散歩だ!遠くて高い、そんなイメージは千葉県民にはないようだ。むしろきっと渋谷とかくる方が大変なのかな彼らは(偏見)


今度来るときは(10日後)絶対もっと都民らしい楽しみ方をしよう…orz