萌えパワー♪がみなぎる

9日に母校に帰りました。


ええ?いや、私は行く必要あんまりなかったんですけど…友達についていきました。合格発表が続々と行われていました。結構みんないいとこ受かってたりしてやっぱ浪人すると違うな、と思ったり、浪人してあんまり伸びなかった子がいたりと、やっぱりここでも受験の厳しさを実感しました。


ってかせっかくだから職員室に行こうということで(私だけ)行きました。何でこないんだよー。
んで、私じゃない人について40分語って(そろそろやめとけ)図書室へ。


あったーーーー!!!
(私じゃない人の)卒業アルバム
いつまでも永遠の輝きを放っていました(なんか違う)


そのあと友達がうちに来ました。すっごい笑いました。もうダメかと思いました。二人で腹筋が痛すぎてもうそれ以上のネタはやめて…orzとなっていました(笑)CDありがとう。
また来てね♪


明日はエンタの神様の観覧に行きます♪超楽しみです。やばいです。



ラーメンがうまかったけど重かった…orz