ロマンスでない方の神様

エンタの○様(何が入るんだよ)の観覧に行きました。
友達が当てました(笑)結構あたりやすいそうです、彼女もサークルの先輩に教えてもらったそうです。


1時集合ということで絶対迷うから12時に待ち合わせしました。
わー…初新橋(爆)
んでもってちょっと迷って12時30分ごろ集合場所に到着。
ええ〜〜〜!行列してる〜〜!
でも並んで待ってくださいとか言ってなかったらしいのでこれは別の観覧かと思ってその辺をうろうろしていたが列はますます長くなっていきます…。
これは…もしや…
「あのぅ、何で並んでるんですか?」
「エンタの○様です」
並んでた…orz
来たときに並べばあと一列ぐらい前だったかも…まぁいいや。


さて!1時に日○レ突入です。超でっかいエレベーターに乗って相当上まで行きました。
うわー、機材がいっぱいだ…!
うわー、どっかで見たことあるセットだ…!
嵐いないかな


とりあえず座ったところは半分よりは前でした(ギリギリ)
舞台から見て右端のまんなか辺です。


ちょっと待っていたらテンション上げ係のテレビ局の人が舞台に出てきました。
私はとっさにまるちゃんの『百恵ちゃんのコンサートに行くの巻』の変な手品のおじさんを思い出しました(爆)


でいろいろ収録が始まったんですが…
芸人さんがいっぱい噛んでいました(意外)
放送ではカットされるそうです。
ふーん…(テレビの裏側感30%)



なかなか面白かったです。タダでお笑い見れたと思えば。席もそんなにないので近いですし。アンガー○ズとかドランクとか見れてちょっと得した気分♪



問題なのは私と友達の体感温度の差です…orz